スポンサーサイト


K9カップ戦打上げBBQ大会

前日からいそいそと準備を進めてきたBBQ大会。
開催場所は「さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト」。

梅雨まっただ中の開催とあって、お天気が不安だったのですが、雨も降らず曇り空で、しかも暑くない!という絶好のパグ日和でした
日ごろの行いが良いからでしょうか?
いやいや、チームリーダーが珍しく(?)お肉を焼いたりしてくれたからでしょうか?(笑)
ま、メンバーの日ごろの行いがいいから・・・ということにしておきましょう

今回は残念ながら全員参加はできませんでしたが、人間10人。わんこ13頭の大所帯で楽しく開催できました

マイケル含め、我がチームのパパさん達は準備~焼き係り~片付けまで、どんどんやってくれるんです。
今回はゆいちゃんパパさんも一緒にずーっと働きっぱなし。
それを横目に女子軍団はずーっとおしゃべり大会
男性陣に感謝デス。

あ、女子軍団も、どーでもいい話ばっかりじゃなかったんですよ~~
ちゃんと(?)次回のカップ戦や地区大会の打合せもしました
特に、ドッグダンスの曲決めは面白かった~~
どんな曲だっけ?とかいう話になれば、数人がそろって大合唱したりして・・・
いい年こいたオバさん連中が大声で歌ってる姿って、ハタから見ればドン引きだよね~
でも、こういうおバカな事も皆でやれば怖くない!どころか、すごい楽しかったです

思い切り楽しんだ後は、7月のカップ戦。そして恐怖の地区大会!
我が家は所用があり、7月のカップ戦には出ないんだけど、地区大会はバッチリ参加しますよ~
この夏も忙しい日々となりそうだわ~。夏バテしてる場合じゃないな~(苦笑)

20100623123629.jpg
↑肉くれ~!って言ってる?

20100623123620.jpg
↑ジャネ&ティエリも下からひそかに要求してました(笑)

20100623123633.jpg
↑ぷりんちゃんはベンチの上でまったりぃ~でした
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

No title

肉くれ~!って言ってたよン♪
うちの白犬たちは・・・。

きのこいっぱい食べたフク母は満足でした♪

ん?いい歳こいたおばさん???聞き捨てならんなぁ~i-278

楽しかったから マッいいか♪

キャンプもよろしくね~♪

No title

>フク母さん

いい年こいた・・・ま、ワタシも含め、事実だもんね~(笑)

フク母ご所望の「きのこ」。堪能していただけて何よりです。
マイケルと一緒に「きのこ・・・きのこ・・・」ってつぶやきながら買い物してましたわよ~~

フク父ご所望のキャンプ。西湖(富士五湖の一つ)に私たちの好きなキャンプ場があるんです。
K9の練習日程が決まらないと、キャンプの日程も決められないね~ってマイケルと話してます。
フク家と我が家と揃って練習休んでキャンプはマズイでしょ~(苦笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

