スポンサーサイト


鵠沼海岸へ

今日は旦那の会社がお休みだったので、昼間ジャネ&ティエリを鵠沼海岸へ連れて行ってくれたんだって
もちろん、私はしっかりお仕事

最近、涼しくなってきたから海岸にはワンコがたくさんいたらしく、ワンコ大好きティエリはもうハイテンション!
しつこく誘いまくったらしく、ラブラドール君に「ワン!」って吠えられたみたい。でもティエリはどこ吹く風・・・
逆にラブの飼い主さんが「うちのコが吠えるの初めて見た!!」ってとてもビックリされていたそうな。
旦那曰く「ティエリは色んなワンコに嫌がられていた。だから僕は飼い主さん達に謝りまくってたよ~」だって。
ジャネはワンコ達と遊ぶよりも、大好きな砂浜の上を大はしゃぎで走り回っていたそうです

鵠沼海岸で遊びまくった二人をつれて、近くにあるDOG DEPTカフェでお茶したそうです。旦那はコーラ。二人はなんとアイスを食べたんだって!!!
皆が優雅なひと時を過ごしている間、私は必死にお仕事
私も一緒に遊びたかったよーーーーーーー

20051021-1.jpg

20051021.jpg

20051021-2.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ぺチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

