スポンサーサイト


結果は

この間のオーディションの結果・・・・でちゃいました。

結果は見事に!






落選です(笑)


まぁ、毛色が「黒」っていう理由で何度も書類選考で落ちて来たジャネ様ですから、受かるなんて思ってなかったので、あまりショックではありません。
書類選考に通っただけで十分満足です。ハイ。

今回ね、オーディションで何をやるのか全然解らなかったので、ジャネ様の出来ることを書き出して、順番に復習したのです。

 オスワリ(伏せた状態からでもOK)/ オスワリの姿勢で待て
 立った姿勢で待て / 伏せ / お手・おかわり / ハイタッチ
 ちょーだい(片前足を上げます)/ スピン / 指示で吠える
 指示で物を叩く(タンバリンが大好き!)/ 指示でイスに乗る 

などなど・・・

なんか、色々と出来るように見えて、実はあまり出来ない気がする(苦笑)
やっぱ、「指示でアゴをつける(乗せる)」は教えなきゃイカンかな~。
― 仕事につながる云々よりも、私がその姿勢のジャネ様を好きなだけなんだけどね ―

あと、「指示で首をかしげる」とかさ♪なんかパグならではってカンジじゃない?
でも、さすがに指示じゃ出来ないか(笑)

さて、

ジャネ様のニート脱出はいつになるのか?
ニートのままで引退か?


ニートのまま引退する可能性が高いな。きっと・・・。
(飼い主がもっと事務所へアピールしろよ!ってジャネ様に言われそう・笑)



** おまけ **
実は今回のオーディションのお話。ちょっとした「おまけ」がありまして・・・
もしかしたら、もしかするかも?マイケルも??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
詳しいお話を聞きたい方は、個人的に連絡下さい。
ま、たいした内容じゃないんですけどね~(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

No title

あら~ッ。残念・・・。
でも きっと 次に繋がると信じております。

先日、フックがお仕事したとき、長時間Yさんと一緒だったので
ジャネさんをり込んでおきました。

「おまけ」聞きたいよ~。

>フク母さん

次に・・・つながるかなぁ~??
ジャネ様はかなり笑顔を振りまいていたみたいだけど(笑)

Yさんへの売り込みありがとうございます!
我が家、なかなか絡む機会がないもんで・・・(苦笑)

あ、フック&フク母、超!超!長時間のお仕事ご苦労様でしたっ!
出来上がりの発表、楽しみにしてるね~~♪♪

「おまけ」はですね~
大した内容じゃないんだけど、後で携帯にメールしますね~(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

