スポンサーサイト


お疲れ様でした(^-^)




オーディションも無事(?)に終わり、ジャネ様は現在お休み中(-_-)zz


今日は鼻ぺちゃ系わんこが6頭参加したそうです。

マイケル曰く、ジャネ様はクライアントさんの希望にほぼ沿った行動(演技?)が出来たそうです。
と、言っても、そんなに難しい事を要求されたワケじゃないんだけどね(^o^;
だから、ジャネ様以外のわんこ達も上手にできたと思います。

合否はまだ出ないんだけど、あまり期待しないでいようと思います(笑)

でもね、一つ嬉しい事が!

今回の6頭はね、鼻ぺちゃ系わんこを中心に数十頭の写真の中から選ばれたんだって\(^O^)/

その事で十分シアワセな我が家なのです~(´∀`)
スポンサーサイト

Comment

No title

無事終ったようで、よかったよかった♪

ジャネ嬢も緊張したのかなぁ~
ぷぷぷ・・・疲れて寝ちゃってるのね~。

数十頭の中からの6頭! 素晴らしい♪

良い結果がくるよう 白い地蔵と一緒に願っております。
(mixiよぉ~く見たよ・・・きのこ類を増やせ!と言った白い地蔵犬の飼い主って・・・私よねv-12


マイケルお疲れ様でした。

・・・女王様キャラなら ジャネ嬢で決定なのにね!

>フク母さん

ジャネ様の辞書に「緊張」という文字はありませんわよ~(笑)
昨日はジャネ様には暑かったから、たんに疲れたってカンジっす。
事務所って聞いてたから、てっきり室内かと思いきや、屋外だったの~~
鼻ぺちゃには、少々ツライ環境でした(T_T)

お地蔵サマが祈ってくれる・・・ってなんか強力なカンジ!
フク様、祈りながら寝ないでね~(大笑)

あ、「白い地蔵犬の飼い主」って、もちろんフク母だよ~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

