スポンサーサイト


ジャネ様、ニート脱出なるか??


↑立った姿勢で待つ練習中のジャネ様。
隣にひっそりティエリもいます(^ω^)


ジャネ様、超久しぶりにオーディションのなんです。

ここ最近はK9関連でティエリさんの練習ばかりだったので、サボりクセのついたジャネ様(笑)

今さら新しい事を教える時間はないから、出来る事の復習をしてるんだけど、なんだか怪しいんだよね~~(-ω-)

ま、ティエリと違って本番に強いからなんとかなるかな?
ハンドラーはジャネ様の大好きなマイケルだし(^皿^)

そう、明日はマイケルに連れてってもらいます。
私は月末だから仕事が休めず(/_\;)
職場からひっそり応援してます(笑)

さ、ジャネ様の興奮も落ち着いてきたから、もう少し練習しようっと♪
スポンサーサイト

Comment

ジャネ嬢ガンバ!

イヨイヨ明日だね~!
頑張れ~(マイケルッ)。

良い結果報告を待っております。

>フク母さん

ただいまお昼休み中の母でございます。

マイケル&ジャネ様はもう出発したかしら?
ティエリは一人ぼっちのお留守番だから寂しくないか?
などとドキドキしながら昼食を食べてます(笑)

良くも悪くも結果が出たらご連絡しますね~♪


あ゛ーキンチョーするぅ~~!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

