スポンサーサイト


Woofカップ戦終了!


↑マイケル画伯作『ジャネ様チラ見バージョン』(笑)



K9 Woofカップ戦が無事に終了しました!

我がチームはミュージカルチェアのエースである、フック君が見事3位に輝きました!!

ティエリさんですが…
ビックリするくらいのいいデキ!
ドギーダッシュでは初めて初戦に勝ったし、苦手なミュージカルチェアも準決勝まで進み、決勝まであと一歩という所まで頑張れました。
ミュージカルチェアはね、ホント苦手なんです(-ω-)
だから予選を通過した時はビックリしたのと、嬉しいのとで、大号泣(T_T)(T_T)
チームの皆も普段のティエリさんを知っているからこそ、一緒に泣いてくれて。
そんな仲間達に、また、そういう仲間に出会わせてくれたK9にスッゴい感謝!

特に表彰とかされるような成績じゃないケド、ティエリさんにしてみたら、超好成績\(^O^)/

みんなより速度は遅いケド、着実に成長している姿を改めて実感できました♪
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

