スポンサーサイト


花が咲きました




母から貰った植物に花が咲きました(*^□^*)

因みに名前は知りません(笑)

手をかけなくても育つ丈夫な植物だって聞いてたケド、まさか花が咲くなんて思ってもみなかったらビックリしました(^皿^)

隣にある『金のなる木』は、我が家に来てから何年も経つのに、一度も花が咲きません(-ω-)
株元である、マイケル実家ではガンガン咲いてるのになぁ~
お義母さんのが手をかけない方がいいって言ってたから、放っておいたケド、手をかけなさすぎ?(苦笑)



さて、K9のカップ戦も、とうとう週末に迫ってきました。
今週は毎晩、練習とオムツ作りに精を出さなきゃ!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

