スポンサーサイト


ティエリのおむつ作成中



↑人間の赤ちゃん用のオムツを加工してます
モデルはジャネ様(笑)


明日はK9の練習。
練習場所が室内ドッグランだから、マーキング大王ティエリさんのオムツを作成してます(^皿^)


ティエリの親戚さん、ぽん太くんのママから教えてもらったこのオムツ。
かなり重宝してます。

明日みたいに長時間着ける時って、マナーベルト+トイレシートじゃかぶれちゃうんです(T_T)
でも、これは通気性が抜群だから問題なし!

本気のチッコもバッチリ吸収してくれるし、使い捨てだからラクちん♪

ぽん太ママ、いいもの教えてくれてありがとー\(^O^)/
スポンサーサイト

Comment

No title

いいえ~どういたしまして~v-410
このマナーベルトはヒットですよね~e-287
ママさんさえ頑張って作ればいいし(って我が家はばぁばが作ってるけどv-356
うちもそろそろ在庫が少なくなったので作ってもらわなくちゃ~(笑)

No title

>ぽん太ママさん

うん。うん。コレはヒットですよ~!!!
作り方だってカンタンだし♪♪

イイもの教えてくれて、ホントありがとうね~!

ティエリさんもムレないから、喜んでるよ~(きっと 笑)

今度、ぽん太王子とティエリの「オムツコンビ」で遊ぼうね~★

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

