スポンサーサイト


ダンス完成\(^O^) /




今日はK9のカップ戦用ダンスの振り付けを完成させるべく、ダンスメンバーが集まりました!

場所は駒沢公園。

お天気も良く、たくさんの人で賑わってるなか、おばちゃんパワー全開で踊ってきました(笑)

私達を見た人は、明日『すごいヘンな人達を見たよ~』って言い触らすんだろうなぁ(^皿^)

ま、お陰様で無事に完成したのでヨシとしますか!

因みに、今日は暑かったのでティエリさんはお留守番でした。

お母さんが振り付けを忘れないうちに、今から練習しますわよ!
スポンサーサイト

Comment

お疲れッした~!

イベント部長(部長だっけ?)兼 BBQ部部長 兼 ダンス振り付け師

お疲れ様でしたぁ~。

今も踊ってるのかなぁ~v-411

お疲れ様でした★

気づかぬうちに部長になってるしぃ~(笑)
ま、イベント等はマネージャーのマイケルに取り仕切ってもらうんだけどね~

この記事をアップした後に、ティエリさんにガッツリ付き合ってもらったよ♪
オヤツを使ってコントロールしてたから、ジャネ様まで付き合ってくれたわ!

おつかれさまでした!

maecyさんのとても楽しそうなダンスを見て演劇畑の方かと思いました(^^)it一応最初の部分はタロタンとあわせてみましたが前進はともかく後進が犬がどうしていいのかわからないので土曜日おしえてくださいませ!

タロタンママさんへ

>タロタンママさん

コメントありがとうございます&先日はお疲れ様でした♪♪
タロタンはその後大丈夫でしたか?
土曜日にタロタンの元気な姿を見れる事を願っておりマス。

演劇畑・・・初めて言われました~。演技なんてお遊戯会くらいしか経験ありません(笑)
基本的に「踊る」って事は好きなんです。なので楽しくなっちゃって、ついつい笑っちゃうんですよね~(苦笑)

土曜日の練習の時に、細かい動きなんかをみんなでチェックしましょうね~♪

初コメ

前回のジャパンでお会いしました、ぶんぶん(♂フォーン)&おまめ(♀ブラック)のパグの飼い主です。
お久しぶりです。
今年も参加されるのですね。
早くもワルツが完成だなんてスゴいです。

今月のワフカップには参加されますか?私はぶんぶんを相棒に土曜日に参加します。
大会でまたお会い出来ると嬉しいです。

話は変わりますが、今度の日曜日に開催されるパグミに、ぶんぶん&おまめと初参加する事になり、とっても楽しみにしています。
ジャネットちゃん&ティエリちゃんは参加されますか?
ワフカップの前の週になり大忙しな感じですが、色々一緒に参加出来るのを嬉しく思います。

No title

>ぶんママさん

初コメありがとうございます。そしてお久しぶりです♪お元気でしたか?
昨年の大会では、お会い出来てホント嬉しかったです!!
今年も参加しますよ~♪(パワーアップはしてないですけど 笑)

ダンスはですね~、Woofカップ用のダンスなんです。
地区大会用はまだまだ曲すら決まってませ~ん(汗)
Woofカップは日曜日に参加するんです。。。。
でもって、パグミは参加できないんです。。。。

お会いできるチャンスが沢山あったのに、すれ違ってしまってスイマセン(涙)
また、K9でお会いできる事を楽しみにしています♪♪♪

No title

残念、ちょっとすれ違いですね。
でも、ブログを楽しみに拝見させて頂きます!

No title

>ぶんママさん

ひょえ~~っ!
ブログの更新頻度、かなり低いんです・・・
(しかも、携帯からの手抜きアップだし 苦笑)
忘れた頃にアップするんで、お時間あるときにのぞいてみて下さい♪

また、どこかでお会いできる日を楽しみにしています★

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

