スポンサーサイト


ティエリ雑誌デビュー!!

ティエリが雑誌デビューしました

10月14日に発売されたDog Worldのパグ特集に写真を掲載して頂けたのです!!
dogworld.jpg


9月の頭に突然Dog Worldさんからメールが。
11月号でパグの特集をするからアンケートにお答え下さい。との事でした。
全国のパグオーナーさんに一斉に送られたみたいです。
ウチのHPも何かでヒットしたのでしょうネ。
で、有名雑誌だし雑誌のHPなどもちゃんと記されていて安心できたので軽い気持ちでアンケートに答えてみました。
そしたら、後日なんと今回アンケート回答者の中でティエリが最年少だから写真を掲載させて下さいって!
イェーイラッキー

でも実はホントに掲載されるのか???って半信半疑でもありました。
だから実際に掲載されたら報告しようと思って誰にも言わなかったの。

雑誌発売当日、仕事帰りに本屋によってソッコー確認!
パグ特集のページを開いたらティエリが!!!!!
本屋だっつーのに思わず「ヨシッ!」って言っちゃった。
周りの人ビックリしだろうな~

050920-3.jpg

↑コレが掲載されました♪
 我が母の足も一緒に雑誌デビュー。良かったネお母さん
スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

Comment

全国区デビューおめでとうv-353

あのアンケート、スルーしちゃったよ。
ちゃんと答えておきゃー良かったと
かなり後悔v-404

話ずれるけど・・ヒート終わってもーた???

改めて、こっちでもおめでと~v-20
すぐにわかったヨン♪

この記事で、けっこうダッコ好きじゃないコが多いみたいでビックリ!
unicoがダッコ好きだから、パグってそうなのかと思い込んでたよ。
ジャネ・ティエちゃんはどう??

>さとサン
そっかーアンケートはスルーしちゃったのね
私も危うくスルーするとこだったけど、ちょっと気が向いたから答えてみたのv-352

ジャネのヒートは、出血は全くと言っていいホドないよ~
でもティエリの腰フリの対象がジャネへv-405
但し後ろからではなく、横から、頭から・・・
二人をリビングに放す時は目が離せましぇ~ん

>ミホコさん
こっちにまでカキコありがとうv-343
すぐ解かったんだ~。さすがミホコさんv-415

抱っこはね~、ジャネは大好き!!すぐせがむけど、ティエリはそうでもないみたい・・・
自由に遊びまわっていたいタイプみたいだよ。
私もジャネみたいにダッコ好きが普通だと思っていたから、ティエリみたいなタイプが多いのはビックリ!!
今回の特集は飼い主の生の声って感じで結構面白かったよネv-426

色付きの文字はじめまして。v-378ブログをちょくちょくのぞいていた、komameと 申します。i-80小豆(こまめ)といふ、6月生まれの黒パグの初心者ママです。よろしくです。
いつも見ていたThierryちゃんが載ってて、びつくり。嬉しくて、初コメントしちゃいました。かわいいですねぇ。うっとり。

>komameさん
すんごいスイマセン!!!
コメントに全然気づきませんでした・・・(大汗)
お返事遅くなってホントごめんなさいーーー。
ようこそです♪急いで小豆ちゃんに会いに行きます!!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

