スポンサーサイト


マイッタ( ☆。☆)


昨日はすごい暑かったのに、今日は…

ど~ゆ~コト?w(°O°)w

オバちゃん、身体がついていけず、咳が止まりません(T_T)



さて、昨日アップした写真は縦向きで撮ったから、ブログでの表示がヘンになっちゃったので、今日は横向きで撮った写真をアップしてみました★


只今ヒート中のジャネ様です。

出血量もかなり減ったし、間隔も長くなりました。
前回から9ヶ月も経ってやっときたんだよ~( ̄^ ̄)

性格だけじゃなく、身体も『おばあちゃん』になったのかしらん(苦笑)

前回のジャネ様のヒートの時は、不安になってしまい、思わず病院に行ってしまいました(笑)

詳しくは又今度お話しまぁす(^-^)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

