スポンサーサイト


大変長らくご無沙汰しておりました(汗)

やけに中途半端な状態で、異常に長い間ご無沙汰しちゃってスイマセン

えっと、結論から言うと、ジャネもティエリも、もちろんわしたち夫婦も、普通に元気に過ごしています。

実はこの大不況の波を思い切りかぶりまして~~。
で、昼間の仕事以外にも、自宅でブログライターなどのお小遣い稼ぎの作業をしておりまして・・・
なのでコッチのブログまで手が回らなかったんですjumee☆faceA106
今も、お小遣い稼ぎの作業を優先にせざるをえない状況なので、やっぱりコッチのブログのアップはかなり滞りがちとなります。
が、さすがに数カ月も放ったらかし~なんて状況は避けるように頑張りまっす

とまぁ、こんな状況なので、みなさんの所へもなかなか遊びに行かれないと思います。
もう少し落ち着いてきたら、またウザイ!って言われるくらい出没するんで、ヨロシクお願いします。

さてさて、非常にショックな出来事をひとつ・・・

先月、我が家のメインPCが壊れました。
修理屋さんに持ち込んで、色々と調べてもらったけど、ハードの修復どころか、データすら取り出せない~という非常に残念な結果とりましたjumee☆faceA128

なので、1年分くらいの写真データも消失がっくり
余計にブログアップの気持ちが萎えたもの事実でございます。

みなさんのパソコンも、いつこのような状況がやってくるか解りませんよ!!
データのバックアップを強く強くオススメします!!!!




ここ最近は、仕事や家庭の合間を縫って、ティエリと一緒にK9の練習に必死です!
本番は10月3日。
きゃーー、もう少しじゃない!と焦っております(笑)

そんな中、今日、りーさん&ししまるくんが福岡から関東へ遊びに来てくれて、ビー母さんのお声掛けのおかげで、我が家もりーさんたちにお会いできました★
他にもたくさんのパグちゃんたちに囲まれて至福の時を過ごせました

今日、ご一緒してくださった皆様、仲良くしてくださってありがとうございました。
写真は、今急いで整理しているので、近日中にはアップするつもりです♪

20090920.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

No title

お待ちしてました~~~(笑)

昨日は4ヶ月ぶりにお会いできてうれしかったですv-441
お席がはなれちゃったからゆっくりはお話し出来なかったけど久しぶりにおしゃべりできて楽しかったぁv-410
今度は幸手でお会いしましょ~ね~v-392

(写真、うちの坊ちゃまがv-405はみ出てる~~~笑)

No title

私も待ってましたYO~ 爆

お会いできて嬉しかったで~す!
近日中のアップも楽しみにしてマッスル~v-411

幸手も楽しみにしてますv-344

No title

こんばんは。先日お台場でお会いした小豆ママです。
ジャネットちゃんはさすがモデルですね!
カメラ目線バッチリだし、お行儀よくて
羨ましいです。どうしたらそんなに良い子になるのかしら..。
ティエリくんも元気いっぱいで、ドッグランで遊んだら
楽しそうですね。今度小豆の妹、杏とも一緒に遊んでください。
またお会いできるのを楽しみにしています。

No title

あ~っ、UPしてる!(笑)
お台場では、ありがとうございました♪
パグミ以来にお会いできて、嬉しかったです。
ブログライターなるお仕事があるんですね!知らない世界だわ~。
お忙しそうですが、お体にはお気を付け下さいね。
K9の本番、どうだったのかな?
UP、のんびり待ってますね~。

>まぁサン

お待たせしました!

この間はありがとうございました♪♪
ぽん太くんも、ティエリと一緒に写真を撮らせてくれてありがとう!
嫌だったよね~~(笑)

次回は幸手ですネ!
まだK9のスケジュールが読めないので、落ち着いたら連絡しますね~


あ、ホントだ!ぽん太王子がはみ出てるぅ~~v-355
本日アップした方には、ちゃんと写ってるから、ユルシテ~~

>くぅままサン

お待たせしちゃって・・・しかも全然、近日じゃなくてスイマセンでした~v-421

先日はありがとうございました♪
可愛いくぅちゃんに会えて嬉しかったデス。

幸手のランに行く時は、連絡しますんで、ぜひぜひ遊んで下さぁ~い♪
その時は、親戚3頭で写真撮らせて下さいネ~ってくぅちゃんにお願いしておいて下さい(笑)

>小豆ママ さん

先日はありがとうございました~
可愛い小豆ちゃんに癒されまくりでした★

ジャネさんは、カメラ目線をするとオヤツが貰えるって覚えてるんです。
なので、おやつが貰えないと怒ります(苦笑)
ティエリはご想像の通り、やんちゃ坊主です!
ぜひぜひドッグランで一緒に遊んでもらいたいですぅ~♪

こちらこそ、ぜひぜひまたお会いしたいです★

>ビー母さん

ウヒッ♪ちょっぴりアップしみました。
で、ビー母さんのご想像通り(?)残りのアップはだいぶ遅くなってしまいました(笑)

お台場での集い、誘ってくださってホントありがとうございました!
全然ナリをひそめてた我が家を誘って下さった事、当日みなさんと楽しいひと時を過ごさせてもらった事、すっごいすっごい嬉しかった~♪♪
ビー母さんが天使に見えました(笑)

K9は、地区大会は終わったのですが、その後の大会に出れるか?出れないか?がまだハッキリしないので、今しばらくスケジュールが確定しないんです。
スケジュールが解ったら連絡しますんで、茅ヶ崎のお店へ行きましょうね★

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

