スポンサーサイト


マントマン参上!!

ティエリが正義の味方(?)マントマンに大変身
っていうか某ホームセンターの袋ですが

キュッとしばってティエリにあげたところ、フト気がつくと解いて遊んでいたのです。
袋の一方が裂けていてその中にもぐりこんで遊んでいたらしい。
そして気がつくとマントマンに

決して私達がわざとやったのではありません!
自らが望んで(かどうかは解らないけど)この姿に変身したのです!!

さぁみんな、大きな声で呼んでみよう!
せぇーの!!「マントマァーーーーン」 はぁーーい
20051012-1.jpg



コイツが悪のクマボールか!!エィ
20051012-2.jpg



僕がやっつけてやったからもう大丈夫だヨ
20051012-3.jpg



さぁ次は誰が僕の事を呼ぶのかな~
20051012-4.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ぺチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

Comment

v-81マントマァ~~~ンンンv-237

(*≧m≦*)ププッ
ティエリ君可愛い過ぎぃ~♪
パグちゃんってホント周りに笑いを振りまいて
くれますよねぇ~!?
あの素振りに何度心を癒された事か。。。
...( = =) トオイメ

<遊々サン
ウフ♪笑って頂けました~?
ジャネ&ティエリの面白行動には笑い・・・イヤ、癒されっぱなしな私達なのですー♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

