

羽鳥湖高原レジーナの森へ Part1

大変長らくご無沙汰しておりました。。。
ちょっと色々とバタバタしておりまして。でもって、まだしばらくはこんな状況が続く予定jumee☆faceA106
なので、これから何回もにわけてアップする記事の写真整理もままなら状態です手書き風シリーズ矢印下

取り急ぎ、出来上がった写真を使って第1回目の報告をアップしまぁ~す!
2回目以後、スグにはアップできないと思いますが、気長にお待ち下さいマセjumee☆beg1Ljumee☆beg1R



6月12日(金)~14日(日)の2泊3日で羽鳥湖高原レジーナの森へ行ってきました。
今回は、私の母(記事中ではmaecy母)も参戦!
大所帯でワイワイとにぎやかな旅を満喫してきました。

レジーナの森は4月に色々とワンコが遊べる施設が出来て、1日中楽しめるってカンジだったので、当日は朝7時にmaecy母の家を出発

長旅なので途中で佐野SAに立ち寄りました。
このドッグランでひとっ走りして、レジーナまで熟睡してもらおう!計画です

ではドッグランで走っちゃってくださぁ~い
20090617_1.jpg

ドッグランは小型犬用と全犬種用にわかれていました。
写真にはありませんが、他のワンちゃんもいて、ティエリは大喜びでしたヨ♪
20090617_2.jpg

お二人の楽しそうなお姿にワタシも大満足です
20090617_4.jpg
20090617_3.jpg

なんだか美味しそうなアイスを持っている人々を発見!
暑かったのでみんなで買っちゃいましたjumee☆faceA146
20090617_5.jpg
とちおとめのイチゴソフトと、生キャラメルソフト~~。美味でしたぁ~

走って食べて・・・の幸せなひと時の後は、目的地へレッツGO!

朝4時起きで、超寝不足のワタシ&maecy母と走り疲れたジャネ&ティエリ、、、ようするに運転手のマイケル以外は即行夢の中
マイケル、ゴメンよ~jumee☆faceA215aLjumee☆faceA215aR

なのであっという間にレジーナの森に到着!(苦笑)

チェックインまでに時間があるので、種類が豊富なわんこ設備で遊びまくることにしました。

まずは。。。

ドッグランへ行くまでの途中にあった飛び石(笑)
ジャネ&ティエリも見事にへっぴり腰でしたぁ~。あ、でもティエリはちゃんと自力で渡れましたヨ
20090617_6.jpg


さぁ、最初の挑戦は「ドッグスポーツ」50mダッシュの出来る施設です。
20090617_7.jpg


まずはティエリ君から。
ティエリはK9の練習も兼ねて、ゴールした直後にオスワリもしてもらいました。
走った後にすぐオスワリって結構難しいんだよね~。オスワリまでがゴールタイムだから、今後強化しなくては
20090617_8.jpg


K9には出ないけど、もちろんジャネ様だって挑戦ですよ!
たくさん走って夜はグッスリ眠ってもらわくては!
20090617_9.jpg
ティエリより遅いですね~。
実はジャネ様、ずるがしこいコなので、途中で手抜きしてました(笑)


さぁ、次のアトラクションは何かなぁ~~?←遊園地と勘違い(苦笑)
20090617_10.jpg


と、ココで本日は終了!
次回はレジーナの森にあるアトラクション(笑)をまだまだ紹介しますよ~☆




無謀にもブログランキングへ登録していますjumee☆shy1
バナーをクリックするとジャネ&ティエリの知名度がUPします絵文字名を入力してください
1日、1回、応援の1クリックをぜひお願いしまぁ~す黒パグ横黒パグ横

jumee☆arrow6R にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

jumee☆arrow6R 


テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

