

K9カップ戦 打ち上げBBQ-その2-

K9カップ戦打ち上げBBQ その2で~す絵文字名を入力してください

BBQ終了後にシュナ組(銀ちゃん&ティアラちゃん)と一緒にドッグランで遊びましたぁ~。
ピクニックランド時代に何度か来ているのですが、ドッグランを使うのは初めて(笑)
ドッグランも3か所ほどあり、小型犬専用もありますよ~。
今回は全犬種OKのランでひとっ走りぃ~

銀ちゃんママによるアジリティのプチレッスンもあったりして、とても楽しかったデスあ

ただ、1つ残念だったのは、マイケルがデジイチを忘れたこと・・・
BBQだけならまだしも、ドッグランで遊ぶならデジイチ持ってこれば良かったぁ~がっくり

なので、私の古いデジカメ画像で申し訳ないのですが、紹介しますね~


思った以上に広ぉ~いドッグランでした。しかも芝生!こりゃジャネ様爆走コースか
20090611_1.jpg


ティアラちゃん、アジリティに挑戦!上手に歩けましたぁ~
20090611_2.jpg


おやつにつられてジャネ様も!おやつくれ~って舌をペロっとしてます(笑)
20090611_3.jpg


ティアラちゃん、調子が出てきたみたいで、自分から違うアジリティにも挑戦しました
20090611_4.jpg


ドッグランでひとしきり走ったお二人は休憩中~
ティエリはジャネを笑顔で見つめてますネ
20090611_5.jpg


銀ちゃん、上手に出来ましたさすが姉さん!
20090611_6.jpg


おっ!ティエリも来たぞ
20090611_7.jpg

アレ?後ろに続いてますね~
20090611_8.jpg

あらら、銀ちゃんまで!なんと3頭続いてました♪
20090611_9.jpg
ティエリ渋滞を引き起こしてました(大笑)

あ、ちなみに、ティエリの後ろにいる黒シュナちゃんは、このランでお知り合いになりました。
まだ若くて遊びたい盛りの可愛いコちゃん☆
とっても元気いっぱいでティエリとたくさん遊んでくれました♪

とまぁ、こんなカンジでアジリティで遊んだり、ランで走り回ったりと堪能できました。
パグ組は暑くて休憩をとりまくってたけど、シュナ組は元気!元気!
二人で連れ添ってラン中を探索してましたよ~あ

この日、ドッグランでのはしゃぎっぷりがダメ押しだったみたいで、車の中はもちろんの事ながら、帰宅後もジャネ&ティエリはずぅ~っと寝てました
しかもジャネなんて、夢の中でも走ってたみたいです。
私のヒザの上で足がピクピク動いておりましたとサ(笑)

楽しい打ち上げは以上でオシマイ。
秋の大会へ向けてさっそく練習が始まります!
さぁ、ティエリ君、一緒に頑張ろうね!!!





無謀にもブログランキングへ登録していますjumee☆shy1
バナーをクリックするとジャネ&ティエリの知名度がUPします絵文字名を入力してください
1日、1回、応援の1クリックをぜひお願いしまぁ~す黒パグ横黒パグ横

jumee☆arrow6R にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

jumee☆arrow6R 


テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

