スポンサーサイト


K9カップ戦 打ち上げBBQ-その1- 

日曜日はK9の普及委員会カップ&名犬カップの打ち上げをやりました~。
今回、会場に選んだのは「相模湖プレジャーフォレスト」です。(旧名称:相模湖ピクニックランド)

HUG?HUG?メンバーが集まってみんなでBBQですぅ~バーベキュー

幹事である我が家は前日に近所の卸売市場で買出し~。
普段自分たち用では絶対に買わない量を買い込んだので、なんだかストレス発散が出来ました(笑)

当日は、食べて、しゃべって、カップ戦のDVDを見ながら反省会したり、また食べて、しゃべって・・・
と、時間が経つのが早かったぁ~
HUG?HUG?のメンバーは皆さんイイ方・・・いや、面白い人ばかりなので、一緒にいてホント楽しいんです
わんこ達もおやつを沢山もらえて満足そうでした

そして、何より特筆すべき点は、男性陣の活躍ですね。
今回、なるパパ、フク父、マイケルと3人は火おこし、焼きかがり、果てにはお片付けと大活躍!!
すっごく助かりました。ありがたやぁ~~jumee☆thanks1

では、楽しいBBQの様子をご覧あれ~


本日参加のお犬様~~
20090610_1.jpg
20090610_2.jpg
20090610_3.jpg
なる家の3ピキの撮影風景を後ろからコッソリ撮りました(笑)
だって、この後姿が可愛かったんだもぉ~ん


人間たちの様子はこんなカンジ
20090610_4.jpg
焼いて焼いて、焼きまくれぇ~ってなカンジで食べつくしました


リリーママ持参のポータブルDVDになるパパ撮影のカップ戦のビデオをセットし、全員で観賞会。
色々と反省もあり、次回の大会への有意義な時間となりました。
20090610_5.jpg


相模湖プレジャーフォレストの従業員のお兄さんがフラっとやってきて、わんこ達の写真を撮らせて下さいって☆
数頭いると嬉しい・・・なんて言ってたけど、そこはモデル犬達。じゃぁ全員で並ぼう!と集合写真と相成りましたしっぽ
20090610_6.jpg
お兄さん曰く、HPに載せたいとの事でした。ホントに載るのかなぁ~?マメにチェックしなきゃ


ティアラちゃんとジャネの2ショット。チョット距離がビミョーですが・・・
これからたくさん会えるから、距離も縮まるネ~あ
20090610_7.jpg


本日のベストショットはフックに決定
カメラを向けたら、この素晴らしい笑顔を見せてくれました骨
20090610_8.jpg


BBQの後、シュナ組(銀河ちゃん&ティアラちゃん)と一緒にドッグランで遊びました。
その様子は後日報告しますね~。お楽しみにぃ~★




無謀にもブログランキングへ登録していますjumee☆shy1
バナーをクリックするとジャネ&ティエリの知名度がUPします絵文字名を入力してください
1日、1回、応援の1クリックをぜひお願いしまぁ~す黒パグ横黒パグ横

jumee☆arrow6R にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

jumee☆arrow6R 

スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

