スポンサーサイト


Dog fashion collection of 東京 <最終>

ちょっと長く引っ張りすぎ(笑)ですが、Dog fashion collection of 東京の報告、最終です。

今回は、ジャネ様のステージの模様をお伝えしますね~。


まずは、てぃあらママが撮影してくれたお写真デス。
室内+動く犬+黒い犬+他人のカメラという悪条件が重なりまくった状況で撮影してくれました。
てぃあらママ、ホントにありがとぉ~~

20090602_1.jpg
20090602_2.jpg


お次は入手した動画を撮影した写真です。
(動画のUPならびに編集の仕方がイマイチよく解らないんだよね~かお
で、我が家のボロイ画面で映したので、画像が汚いのです。
ま、なんとなぁ~く、状況が伝わればよろしいかと・・・(笑)

こちらジャネ様おひとりの登場はミュッターさんのお洋服デス。
20090602_3.jpg


こちらDear-Dogsさんのお洋服は2人一緒に登場です。
色々とハプニングがありまして、このコンビ、当日の朝決定いたしました。
でも、こんなに仲良く歩くことが出来ました~
20090602_4.jpg


こちらショーの最後は、出場したモデル犬達全員が登場デス。
20090602_5.jpg


とまぁこんなカンジで無事に終了~

頂いたDVDを見ていたら、なぜかティエリも一生懸命見入ってました。

ただね、ティエリさん、そのシーンはお庭なので、ジャネ様は出ていませんよ~(笑)
20090602_6.jpg




無謀にもブログランキングへ登録していますjumee☆shy1
バナーをクリックするとジャネ&ティエリの知名度がUPします絵文字名を入力してください
1日、1回、応援の1クリックをぜひお願いしまぁ~す黒パグ横黒パグ横

jumee☆arrow6R にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

jumee☆arrow6R 

スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

お邪魔しまーす

ショーではお世話になりました。リリーです。
マイケルさんジャネちゃんお疲れ様でした。
リリーもワタシも何だかエライ疲れて(ナニシロ5月はお互いK9もあり、アチコチ行って忙しかったからね~)ヘロヘロです。
今回のショーも最初『こりゃあリリー無理』と思っていたのを無事何事もなく終える事ができたのは私にはマイケルさんとフク母が居てくれたから・・・。リリーにもジャネちゃんフックが居てくれたから。ありがとうです。そしてBBQも楽しみにしてまーす。

>のりのりサン

リリーママさん、お疲れ様でしたぁ~。
リリーちゃんの雄姿、写真&DVDでたっぷり堪能しましたヨ♪♪

確かに5月はキツかったですね~
こんなに予定が詰まってる月って我が家も珍しいことだから、全員グッタリです。
ジャネ様なんて、最近やっと元気を取り戻してきた感じです(大笑)

今回のショー、リリーちゃんの頑張りの成果が存分に出ていたと思いますよ~
お庭でのウォーキングもバッチリだったじゃないですか!
ホント素敵でした~~!!

BBQ、ガッツリ楽しみましょうね♪♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

