

Dog fashion collection of 東京 <Part2>

チョット間が開いてしまいました

【Dog fashion collection of 東京】の報告、第2弾をアップいたしまぁ~す。


王冠 お庭でマザーカートさんに試乗させてもらいました。
リリーちゃん(ダルメシアン)も乗れるカートなんて初めて見た
大型犬も乗れるなんて、マザーカートさん、スゴスギです!
20090530_1.jpg


王冠 フック王子と一緒にかぼちゃの馬車気分でラブラブ乗りぃ~
あんまりにも二人ともイイ表情をしてるので、思わずアップで撮っちゃいました。
20090530_2.jpg


王冠 さてさて、モデルDOG大きい子組がマザーカート試乗会を開催している時、会場内はパーティーが始まっておりました。
各ブランドさんのブースで新商品をチェック&お買いものぉ~。そして美味しいデザートに舌鼓
20090530_3.jpg


そんなこんなで、無事にファッションショーも終了しました。
ジャネ様も無事にモデルウォーク出来たみたいだ、飼い主ともども、色々と成長できる機会を与えて戴けてホント良かったデス


王冠 最後に、モデルワンコの大きいコ組で、皆さんをお見送りぃ~
20090530_4.jpg


王冠 モデル犬&飼い主さんで、今回のショーの構成や当日の進行役など大活躍したEriさんを囲んで記念撮影デス。
左端にいらっしゃる男性は、会場のラファエルさんのオーナーさんです。
ちなみに、ジャネ様はフク母にみてもらっていて、マイケルは撮影係り(笑)
20090530_5.jpg


王冠 お次はワンコだけでの撮影デス。
流石にモデル訓練を受けたオリコウ軍団。飼い主がいなくてもちゃんと撮れました
20090530_6.jpg


王冠 一緒にショーに出たリオンちゃんと写真を撮ってもらいました。
っつーか、ジャネ様、デ・デカイ・・・(汗)
20090530_7.jpg


王冠 本日のモデル犬達。ほんの一部でごめんなさい。
バッグにチョコンと入っている姿がとてもとても可愛いココちゃんデス。
ピアノちゃんは、とっても上手にショーを歩けたんだよネ。
マリアちゃん、最後の方は疲れちゃったのカナ?可愛らしい寝姿です。
20090530_8.jpg


王冠 会場でお会いした、可愛い可愛いわんちゃん達です。
20090530_9.jpg


王冠 さすがオシャレなパーティーなだけあって、スタッフ証なんかもこんなに素敵なものを作って下さいましたキラキラ
20090530_10.jpg





無謀にもブログランキングへ登録していますjumee☆shy1
バナーをクリックするとジャネ&ティエリの知名度がUPします絵文字名を入力してください
1日、1回、応援の1クリックをぜひお願いしまぁ~す黒パグ横黒パグ横

jumee☆arrow6R にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

jumee☆arrow6R 


テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

