

Dog fashion collection of 東京 <Part1>

ハイ。お待たせいたしました。
昨夜、頑張ってブログアップ用の写真を作りましたヨ

【Dog fashion collection of 東京】の報告、第1弾のはじまりはじまりぃ~


王冠 出番前のジャネ様&フック王子。今日はがんばってね♪
20090529_1.jpg


王冠 Dear-Dogsさんのジャネ用お衣裳。
こちらショップのお洋服、とっても素敵で可愛いのですが、実はジャネ様に似合うかどうか不安でした。
だって、ジャネ様はパグですから・・・。
Tプードルちゃんとかチワワちゃんとかみたいに可愛いコならまったく問題ナシ!ですよね。
飼い主的には、ジャネ様カワイイ♪って思えるのですが、Dear-Dogsさんのイメージを傷つけていないですかね?チト不安です。
20090529_2.jpg


王冠 ミュッターさんのジャネ様用お衣裳です。
ミュッターさんは春夏カタログのモデルもさせて頂いたのですが、何度着ても、この抜群の肌触りはイイですね~。ヤミツキになります
20090529_3.jpg


王冠 会場は代々木にあるラファエルさん。
こんなに素敵なセッティングの中でモデル犬として参加出来て感激です
20090529_4.jpg


王冠 ファッションショーの前に、ウェルカムドッグとして、リリーちゃんと一緒にゲストをお出迎えいたしました。
20090529_5.jpg


王冠 リリーちゃん、ミュッターさんのお洋服に天使の羽羽2羽1をつけました。
こんな素敵なエンジェルさんにお出迎えされたら、思わず頬がゆるんじゃいますよネ
(リリーママさん、このアイデアいいですね!真似っこさせて下さい 笑)
20090529_6.jpg


王冠 そんなこんなで、会場は満員御礼!
こんなに大勢の方の中をモデルウォークするのか・・・。わが子ながらに、ジャネ様ってスゴイ(笑)
20090529_7.jpg
※会場中央にあるテーブルがワンコの舞台です。ココをモデル犬達が颯爽と歩きました☆

王冠 会場内でのファッションショーが終わった後は、お庭にてリード&カラーやカートのお披露目~。
リリーちゃん、モデルさんと一緒に格好よく歩きました~。ホント、ステキですね~
20090529_8.jpg


王冠 こちらはマザーカートさん。
こんなに可愛いくて機能性もバッチリな素敵なカートです。
20090529_9.jpg


王冠 お庭で、正装したジャネ&フックのラブラブ2ショット
あ、皆さん、くれぐれもティエリにはナイショにしておいてくださいネ(笑)
20090529_10.jpg


王冠 この日、K9メンバーでもある、てぃあらちゃんがわざわざ来てくれました♪♪
タレント犬養成講座やK9などなど、すっごくお世話になってるS先生と一緒に記念撮影デス。
(てぃあらちゃん、ちょっと困ってる? 大笑)
20090529_11.jpg


と、唐突ではありますが、写真の枚数の都合上、本日はここまでにいたしマス。
続きはまた後日紹介しま~す。お楽しみに☆




このファッションショーでジャネ様がモデルウォーキングしている写真をお持ちの方はいませんか?
出演側だった我が家は全然写真が撮れませんでしたjumee☆faceA75
どなたか、ジャネ様のショットだけでもイイので下さぁ~い
(本館HPにメール貼ってあるので、ご連絡いただければ、こちらから折り返しいたします。)




無謀にもブログランキングへ登録していますjumee☆shy1
バナーをクリックするとジャネ&ティエリの知名度がUPします絵文字名を入力してください
1日、1回、応援の1クリックをぜひお願いしまぁ~す黒パグ横黒パグ横

jumee☆arrow6R にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

jumee☆arrow6R 


テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

No title

*新商品 "doggie & friends" 登場*
http://blog.livedoor.jp/doggienfriends/
グループの発注終わる20pcsは余分割引をしてもらうことができる
商品詳細のお問い合わせ Email : doggienfriends@gmail.com

No title

Dear-Dogsさんのイメージ、傷つけてないですよぉ~。

ピンクのドレスv-324メチャかわいい~~~♪

とってもプリチ~ですぅジャネちゃんe-266

No title

すごぉい ジャネットちゃん 本格的なモデルさんなのですね。
知らなかった。
とっても可愛いし、笑顔も素敵だから、全く意外じゃありませんけど
こんな風にお仕事をされていることは、驚きました。
ティエリさんは舞台に立つし ジャネットさんは本格派モデルだし
ううーん・・・ 御殿が建ちそうです(*^。^*)

今度お会いしたときは、肉球サインお願いしますぅ♪
ホント可愛い。

No title

なんかすごぉいですねぇ!!
かわいいしぃ!!
うちの子にはとうてい似合わない。。。(笑)

>まぁサン

ホント?イメージ傷つけてない??
そう言ってもらえると安心するわ~♪♪

私は大の親バカなので、ジャネ様ならどんなお衣裳でも似合う!ってヘンな自信をもってるんだけどネ(笑)
でも、こんなゴージャスな素材のフリフリレースなんて着せた事がなかったもので・・・(苦笑)

>番チョーさん

いやぁ~、そんな本格的ってワケではないんですよ~(汗、汗)
種明かしをしますと、、「ジャネ様にお願いします!」って主催側から言われたワケではなく、「こういうショーをやりますが、誰かやりたい人!」ってお声をかけていただけたので、無謀にも立候補したワケです。ハイ。

なので、謝礼なんて。。。
御殿は不可能です(大笑)

あ、肉球サインはいつでもやりますよ~(笑)

>やまむさママさん

ハイ。想像していたより凄いパーティーだったです。
私もマイケルから写真を見せてもらった時に、ビックリしました(笑)
あのお客様の数の中を歩くなんて・・・
ジャネ様の肝っ玉のデカさに母はただただ感心するばかりです(大笑)

ドレス、褒めて頂いて嬉しいデス☆
今まで着せた事のない素敵なドレスだったので、いい経験が出来て良かったです♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

