スポンサーサイト


ジャネ様、ドッグファッションショーにっ!

昨日、セレブでオシャレなワンコグッズのドッグファッションパーティー『DOG Fashion COLLECTION of 東京』が開催されました。
で、実はジャネ様、モデル犬としてファッションショーに出演したのです。

ちなみに、レッスンも当日もマイケルが付添係り。
ワタクシは心は会場にありながらも、体は職場かお
ティエリはジャネ様と再開できるその瞬間を家で待ちわびてました。(要するにお留守番 笑)

ここで、皆様ご期待の写真をお見せしたいところなのですが…
昨夜はマイケルから報告を聞いていたら、あっという間に深夜
なので、写真の加工が出来ていないんです。
それに、ショーでジャネ様や可愛い可愛いモデル犬達が颯爽とステージを歩く姿も、フク母さんのデジカメで撮影してもらったので、まだ手元にないのです。

っつー事で、本番の様子は後日報告しますね~


とりあえず、今日はこの1枚のみ。

モデル犬友達でもあり、K9仲間でもある、ダルメシアンのリリーちゃんとウェスティのフック君との3ショット。
20090528.jpg
以前ブログでもお伝えした、ジュエルケイクさんのお洋服を着て、頭とリードにお花をあしらってみました。写真には写ってないけど、足には恒例のシュシュ。今回は黄色で作ってみました。


各ブランドの関係者様。来場して下さったお客様。会場のラファエル様そしてM.Dogs関係者の皆様。さらに、一緒に出演して下さったモデルワンコ達とオーナー様、本当にお世話になりました。
ジャネ様とマイケルに代わって、ブログという場で失礼かとは思いますが、厚くお礼申し上げます。






無謀にもブログランキングへ登録していますjumee☆shy1
バナーをクリックするとジャネ&ティエリの知名度がUPします絵文字名を入力してください
1日、1回、応援の1クリックをぜひお願いしまぁ~す黒パグ横黒パグ横

jumee☆arrow6R にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

jumee☆arrow6R 

スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

