スポンサーサイト


精魂尽きはてマシタ・・・

週末にガッツリ動いたお二人は精魂尽きはてたご様子で、月曜日・・・いや、火曜日くらいまで疲れを引きずっておりましたjumee☆faceA106

そういえば、パグミの後もそうだった(笑)



20090527_1.jpg
いやいや、アナタはドッグランでチョット走っただけでしょ~かお


ホントに疲れてるんだな~(苦笑)
ちょっとイジっても微動だにしませんでした。

で、思いっきりカメラを近づけて、超ド級のアップを撮ってみました。


20090527_2.jpg
ハイ。動きません(大笑)



ところでティエリさんは??


20090527_3.jpg
飛びたい願望を抑えきれませんでしたjumee☆faceA61



ドッグランなどで元気いっぱいに遊んでいる二人を見れたあとは、もれなくこのような姿も付いてきます。
いろんな表情が見れて飼い主はとても満足デス





無謀にもブログランキングへ登録していますjumee☆shy1
バナーをクリックするとジャネ&ティエリの知名度がUPします絵文字名を入力してください
1日、1回、応援の1クリックをぜひお願いしまぁ~す黒パグ横黒パグ横

jumee☆arrow6R にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

jumee☆arrow6R 

スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

