スポンサーサイト


成長記録&ヒート現状

ここ最近ティエリを抱っこするとスゴク重く感じる・・・
そこで体重測定をしてみました。
まずはお母さん単独で。結果は秘密。でも少し太っていてショック
そしてティエリを抱っこして測定。
なんとティエリは7.5kgもあった!!!
どうりで重いワケだ
足の太さを見ても、もう少し大きくなるような気がする・・・
ま、元気な証拠という事でヨシとするか
ついでにジャネの体重も測ってみた。
結果は6.8kg。こちらはベストな体重だね

さてさて、我が家のジャネのヒート状況ですが、私達が出血確認をしたのが9月23日。
最近少しづつ量が減ってきているように思われる。
ってコトはそろそろジャネが「かもぉ~ん」ってなるのか???
ティエリはジャネの陰部をペロペロ(パンツの上から)する回数が増えた気がする。
ただし、以前かばんに腰フリをしたのを見て以来は一度も腰フリをしていない様子。
相変わらずジャネを追い掛け回すけどのっかたりもしない。
ましてやジャネに対して腰フリなんぞ一度もない。
この先どうなるのか不安な日々は続くのである

20051005.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ぺチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

Comment

う、うちのんは8.7kg・・・v-16
unicoが小さい時から、「デブがデブ連れてるって言われないように、このコだけでも・・・」って思ってたのに(T_T)
今度ぜひダッコしてやって!

&ヒートは未知の世界だから「へ~、そうなんだぁ」の連続!
ヒート期のウッフンなジャネ嬢vsティエっちを観察したいようv-10

おぉーーunico君は大きいネ。
でも男の子だからそんなもんじゃない?
ティエリもきっと同じくらいになるのでは・・・と予想しているヨ(笑)
うん。うん。もっちろんダッコさせて!!
unico君でその重みを練習させてもらうワ♪

お色気むんむんのジャネvsティエリ・・・
イヤーーーー恐怖だわーーー!!

意外にティエくんがおとなしいので今回は
何事もなく終わるんではないかい??
良かった?ね(・∀・)

ところで、髪型気が付いたのが気が付かなかったのか
ちゃんとダーリンに確認して~~~!!!
気になって仕方ないよ!!

<さとサン
そぉ?そう思う???
私もティエリのお子ちゃま度にチト期待をしているんだけどネ。

ちなみに、旦那は結局私の髪型には気が付かなかったよv-412
詳細は日記にアップするから見てやって!
そして可愛そうな私を慰めてぇーーー
ていうか、さとサンてば笑いそうだわv-356

ロンはなんと!10㎏ありますよ!!
でかパグです(^^;
抱っこ大好きなのですが少しすると足がビリビリ・・・(>_<)
横浜にダンナのお友達がいるので遊びに行った時にでも会えるといいな♪

<えみち~さん
10kgなんだ!!!
確かにデカイかも・・・・
でも大きいほうがパグ!って感じしますよね♪
私の勝手なイメージだけど(笑)
横浜に旦那サマのお友達がいるんだー
ちなみに私の実家も横浜なんですよ。
だから(というか近いから)横浜市内はしょっちゅう行きます。
お友達の所に遊びに行くときは必ず連絡してください!!
なんとしてもデカロン君&えみち~サン一家に会いに行きます!!!!
ちなみに我が家は群馬県に知り合いはいないんです・・・(涙)

そぅかぁ・・・、ティエはジャネより大きい(重い)のかぁ。
でも、ふたりともコンパクトなのねv-238
ヒメなんて、ダイエットする前は10.2キロあったからねv-16
今はやっと8.5キロまで落としたけど。
ヒメは女の子なのに重い。大きい・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
骨格の問題??
ウチもミホコさんとこと同じだわっ(爆)
人間がv-16だから、せめて犬だけでも・・・って思う。

<たまたん
う~ん、何故にコメントが反映されないのだ??
実はこの入力は3回目・・・
遅くなってゴメンねーーーーー!!
↓↓本文↓↓
ジャネは小柄な方だと思うけど、ティエリはまだまだ成長すると思われる・・・
ヒメちゃんは女の子にしては大柄なのかな?
この間会った時はそんな感じしなかったけどなぁ~
でも、すぐにゼェゼェするトコあたりはジャネと一緒♪
ヒメちゃんとジャネは結構気が合うかもね(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

