

K9ゲーム 名犬カップ戦・・・その時ジャネティエは?

先日紹介したK9の名犬カップ戦。
父はカメラマン。母はマネージャー&記録係りと、裏方での参戦をしました。
で、そこで気になるのがジャネ&ティエリ。
一応、応援団という大役があったのですが、実際は無言、汗


20090526_1.jpg
ティエリはマイケルの足の間から応援中ですが、ジャネなんてお尻向けてるしjumee☆faceA106


20090526_3.jpg
ドッグランでラン♪ラン♪ラン♪ってはしゃぎすぎっ!
ジャネ様のシッポ、よぉ~く見てください!
針金が入ってるのか!?ってくらいピーンと伸びてます(笑)
(かろうじて尻尾の先にパグの痕跡アリ)


ティエリはちゃんと応援したよネ☆



20090526_4.jpg
おーい!お前もかっ絵文字名を入力してください


ランニングゥ~の果ては・・・

20090526_8.jpg
ニオイちぇ~っく!


20090526_5.jpg
挙句の果ては、他のチームのワンコと仲良く話し込んでみたり…


なんか、全然応援できてないし…(苦笑)


でもね、HUG?HUG?チームのみんなは優しいのデス


ゲームの合間にティエリの大撮影会が開催されたり
20090526_6.jpg


みんなでお揃いの特大リボンをくれたり
20090526_7.jpg


と、全然応援していない二人ですが、チームの一員として認めてくれたのです
秋の大会は、ティエリ&ワタクシが一生懸命がんばりますんでヨロシクです!


さて、本日、水玉のキャミを着たジャネ様。
実は、お揃いのリボンなんかもしちゃったりしてたんですリボン
20090526_2.jpg
パグミでたくさんの可愛いコちゃんが着けてたのを見て、マネっこしちゃいました
でも、ブルブルッとすると蝶ネクタイに変わります(笑)
そして、面倒くさいので、結局は蝶ネクタイのまま過ごしたりします(大笑)


ちなみに。。。

ゲームに参加せず、応援もまともにせず、ドッグランで大ハッスルしたジャネ様は、すごく疲れたみたいです。
マイケルの帽子をかぶせても微動だにしませんjumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R
20090526_9.jpg


この日、最後の〆は帰る途中にあるSAでのミーティング。
4月の普及委員会カップ戦とこの日の名犬カップ戦の打ち上げをやろう!ってコトになりまして、BBQ会場はドコがいいか?日時は?などなど打合せました。
あ、もちろん秋の大会の話もチョットはしましたよ~(笑)

ミーティングの場でフク家からの差し入れ。
「えんそくポテト」って読んじゃいますよネ
でも、これは「とおあしポテト」って言うんですぅ~。美味しく頂きました♪
20090526_10.jpg





無謀にもブログランキングへ登録していますjumee☆shy1
バナーをクリックするとジャネ&ティエリの知名度がUPします絵文字名を入力してください
1日、1回、応援の1クリックをぜひお願いしまぁ~す黒パグ横黒パグ横

jumee☆arrow6R にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

jumee☆arrow6R 


テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

