

K9ゲーム 名犬カップ戦

23日(土)は群馬県にある世界の名犬牧場でK9ゲームの名犬カップ戦が開催されました~。

我が家が所属するチーム「HUG?HUG?」が出場したんです。
ちなみに今回は我が家のお二人は応援団jumee☆supporter2Ljumee☆supporter2R
前回出場した普及委員会カップの1軍のメンバーが頑張ってきました~

実は、今大会の直前に、フック君がケガを。。。
無理させてはイケナイってことで大事をとって、急きょ妹分の小雪ちゃんが出場してくれました。
フック、秋の大会へ向けて、早く良くなってね~

では、応援団&選手の紹介で~す☆


エースなると君の姉、こうめちゃん。
20090525_1.jpg


こちらは妹のこまちちゃん。
20090525_2.jpg


そして、先ほども紹介したフック君。
ハチマキして気合い十分です
20090525_3.jpg


こちらが噂のエース。なると君。トイレトリーブでは2位を獲得!!
20090525_4.jpg


我がチームの大黒柱の愛娘。銀河ちゃん。
20090525_5.jpg


リリーちゃん。気持ちよさそうに走ってマス。
20090525_6.jpg


アリーちゃん。いつも思うけど、アリーちゃんの走る姿はホント可愛い♪
20090525_7.jpg


急きょ代役で出場した小雪ちゃん。練習をぜんぜんしていなかったのに、よく頑張りました☆
20090525_8.jpg


HUH?HUG?恒例のドッグダンス。
最後のポーズもビシっと決まりましたぁ~
20090525_9.jpg


チームメンバーが出ている競技を必死に応援する女性陣。
一番奥で私も頑張って応援中(笑)
20090525_10.jpg


こちらが、今回の選手ワン達。
みんなおりこうに集合写真が撮れましたデジカメjumee☆camera2a
20090525_11.jpg


次は秋の地区大会!!
実は我が家は無謀にもティエリと一緒に出場することにしました
これから、ティエリ&maecyの強化期間に突入!
みんなに迷惑がかからないように、足を引っ張らないように…あわよくば、チーム成績に貢献できるように…とジャネ様とマイケルに力を貸してもらいながら、頑張りまっす


カメラマンマイケルがいつも通りたくさんの写真を撮ってくれたので、次回はK9ゲーム名犬カップ戦~裏話~とでも題してジャネ&ティエリの写真を一挙公開いたしま~す




無謀にもブログランキングへ登録していますjumee☆shy1
バナーをクリックするとジャネ&ティエリの知名度がUPします絵文字名を入力してください
1日、1回、応援の1クリックをぜひお願いしまぁ~す黒パグ横黒パグ横

jumee☆arrow6R にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

jumee☆arrow6R 


テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

かっこええ~

いつもいつも、素敵なお写真、カッコええ~お姿を
UPいただき感激です♥♥

綺麗な画像のおかげでで、
うちのわん共がまぶしくみえます(笑!!)ウッヒョ~ヒョ~!

またカメラ指導!宜しくおねがいしな~す”!!
  師匠!!!

>なめこママさん

かっこええ~かしら?
カメラの性能と写真加工ソフトのおかげですわよ~♪
ちっちゃく写っている、なると君も明るく大きく見せられるのは加工しているからデス。
っつーコトで実は我が家、二人とも大したウデは持っておりませんのぉ~(笑)

なめこ家のわんこは、確かにこうめちゃんは眩しそうだよね~(笑)
そこが可愛かったりするんだけど♪

いやいや、ご指導だなんて!そんなエライ人物ではありませんのよ~
ま、どうしてもって言うなら、ジャネ様への貢物(おやつ)次第では考えますよ~(大笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

