

パグミ報告 -当日編 3-

昨日に引き続き…コメントして下さった皆様へ
 ホントにすいません。今夜にはお返事したいと思っております。
 今しばらくお待ち下さい


さぁ、引っ張りに引っ張った、パグミ報告も最終回!
パグミの最終報告を締めくくるのは、やっぱりパグだよネ♪♪
と、いうことで、会場で出会った可愛いわんこ達を、どどぉ~んと紹介しちゃいます


『パグミ』ですが、パグだけではなく、他犬種と多頭飼いされている方もいらっしゃるので、ブヒブヒ軍団の中にまじって、こんなに可愛いチワワちゃんもいたります♪
20090522_1.jpg


会場に出展してらした、ペットの似顔絵・オリジナルグッズを作って下さる「NuKuNuKuさん」の看板犬ちゃん。
とっても大人しくて可愛いコでした
20090522_2.jpg

さぁ、ここからは、どどどどぉ~んとパグちゃんの紹介でぇ~すパグ横黒パグ横
ホントに申し訳ないのですが、みんなお名前が解らないんです。
マイケルが無作為にバチバチ撮りまくったカワイコちゃん達なので…
どなたか、お名前を知っている方がいらしたら、ぜひ教えて下さぁ~い

20090522_3.jpg20090522_4.jpg
20090522_5.jpg
20090522_6.jpg
20090522_7.jpg
20090522_8.jpg
20090522_9.jpg
20090522_10.jpg
20090522_11.jpg
20090522_13.jpg
20090522_14.jpg
20090522_15.jpg
20090522_17.jpg
20090522_18.jpg


超らぶりぃ~なお洋服がとってもお似合いで、会場内でも目立っていた「りんくるちゃん」
(スイマセン。オーナーさんの許可なく掲載しちゃいました
20090522_12.jpg


リリーベルさんところは、いつも全員お揃いなのです。
ホント、家族全員仲良しってコトがよぉ~く伝わる、ステキなご家族です★
20090522_16.jpg



パグミで楽しい時間を過ごさせていただけたのは、運営に携わったスタッフ&お手伝いの皆様のおかげです。
これだけの大規模なイベントとなると、心身ともに想像を超える大変さだと思います。
本当に本当にありがとうございました

そして、あの人数の中から我が家を発見してくれたお友達の皆様。
サングラスなんぞかけた怪しい風貌のマイケルとテンションあげあげぇ~なティエリという、怪しさでグンバツなコンビに快く対応して下さった皆様。
お話はできなかったケド、可愛いパグズで我が家を癒して下さった、参加者の皆様。

本当にありがとうございました。
また来年、パグミの会場でお会い出来る事を心より楽しみにしております。




今回のパグミ、意気込んでNEW名刺をたくさん作っていったものの…
大量にあまりました(大笑)

と、いうことで、このブログを読んでおられる皆様。
欲しいぃ~って方いませんか?いないよね・・・(汗)

もし、貰って頂ける奇特な方がいらしたら、ご一報下さいませしっぽ



無謀にもブログランキングへ登録していますjumee☆shy1
バナーをクリックするとジャネ&ティエリの知名度がUPします絵文字名を入力してください
1日、1回、応援の1クリックをぜひお願いしまぁ~す黒パグ横黒パグ横

jumee☆arrow6R にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

jumee☆arrow6R 


テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

No title

ビーのこと、可愛く撮って下さり、ありがとうございます!
ファンクラブ?えー、会員いなさそー(汗)
くぅちゃんとティエリくん、親戚さんだったんですねー。
た~さんは、マイミクさんなんです。
ぽん太くんの頭、とっても可愛いーーー♪
ぜひ、生で見たかったな~。
集合写真、最前列に行けたんですね!
あとで、ゆっくり見てみよ~っと♪

>ビー母さん

ビー君はとっても可愛いので、カメラマンの腕が多少悪くても(笑)、ベストショットが撮れるんです~♪♪
ベストショット率が高いんで、羨ましいっす☆
ファンクラブ、発足したら結構集まりそうじゃない?
ワタシとマイケルはどっちが会員番号1になるか争うコトになりそう(大笑)

そそ、くぅ~ちゃんとティエリは親戚さんだったんです!
まぁさん(ぽん太ママ)のおかげです☆

黒パグの集合写真は、ワタシはティエリしか抱いてないんですよ~。
ジャネ様もちゃんと写ってるんだけど、探すの大変かもぉ~(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

