スポンサーサイト


パグミ報告 -当日編 2-

前回の記事へコメント下さった皆様。お返事が少々遅れますが、必ずお返事いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。


ハイ。お待たせいたしました☆
パグミ報告の第3弾でございますぅ~

今回は会場で出会ったお友達パグちゃんを紹介いたしまぁすあ


ティエリのカホリチェック中のみそ君パグ横
20090521_1.jpg
どう?ティエリのにおい、覚えてくれたカナ


ママお手製の名前を頭上に掲げたぽん太王子黒パグ横
20090521_2.jpg
ブルブルッとすると、やる気がダウンします(笑)
↓
ティエリにニオイを嗅がれて、ヤル気ダウンです(笑)
20090521_3.jpg


可愛い可愛い黒パグちゃんが、ジャネ様に挨拶してくれました★
どこの可愛いコちゃんが不明なので、知っている方がいらっしゃったら教えて下さぁ~い
20090521_4.jpg


Cool Dogsの営業部長、まろ君。
今回のパグミでは広い会場内をくまなく探索したご様子。
マイケルも色んなトコでまろ君を見かけたそうです(笑)
20090521_5.jpg


麦くん&玄米くんのプリティー兄弟
ゆっくりお話できなくてスイマセンでした
20090521_6.jpg


黒パグコミュ看板犬の弟分。みそ君。
ティエリの所にもたくさん挨拶にきてくれましたアリガトッ
20090521_7.jpg


私とマイケルが大のお気に入りのビー君。
この日も可愛いてんとうむしさんに変身してました
20090521_8.jpg
ビー君、ファンクラブ作ってもイイ?(笑)


黒パグコミュの看板犬、ウィル君黒パグ横
アピールタイムの時は、看板犬としてのお勤め御苦労サマでした★
20090521_9.jpg


ずぅ~っと会いたかったクロちゃん
かおさんのお顔を見た瞬間に泣き出したワタクシ。(ま、色々と事情があるのです 汗)
住まいが近くなったので、ぜひぜひ遊びに行きましょうね~
20090521_10.jpg
パグミも終盤だったので、眠くなっちゃったみたいデスあ


最後は我が家のドン。ジャネ様です。
どっかの誰かさん(ティエリ)のせいで、私ともども寝不足だったので、この日はずーっとイスの上で
(ティエリさん、キミの所業を女性陣はしつこく覚えてますよ~ 笑)
リードフリーにしてるのに、まぁ~ったく意味がありませんでしたjumee☆faceA61
20090521_11.jpg


そして、今回の報告はこれにて終了デス。
次回が最終回の予定です。(もしかすると、もう少し引っ張るかも 笑)
報告第4弾は、会場で出会ったプリティーなパグちゃんを一挙公開!
お名前不明なパグちゃんが多いので、知っている方がいらしたら、ぜひ教えて下さぁ~い





無謀にもブログランキングへ登録していますjumee☆shy1
バナーをクリックするとジャネ&ティエリの知名度がUPします絵文字名を入力してください
1日、1回、応援の1クリックをぜひお願いしまぁ~す黒パグ横黒パグ横

jumee☆arrow6R にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

jumee☆arrow6R 

スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

No title

お~~~ぽん太が3枚も出てるぅv-441
前日もスリーショット出てたし~ありがとぉございます♪
マイケルさんは謙遜してたけど、やっぱ写真きれ~v-218

ジャネちゃん、ホントに疲れちゃったんだね~。
あの騒ぎの中よく寝てますねぇ。

No title

パグミでは久しぶりに会えてうれしかったですぅ。
私も貰い泣きしちゃってスミマセン(笑)
ジャネちゃん、ティエリくんにも久し振りに会えたから幸せだったぁ。
お互いの家も近くなったので、
今度、是非、一緒に遊んでください♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/

>まぁサン

そりゃ、ぽん太くんのあの装飾を見たら、たくさん紹介したくなっちゃうよ~
ホントは3枚だけじゃなくって、もう少し載せたかったんだけど、ブログじゃスペースが限られちゃうし…
ま、後日、本館HPでたっぷり紹介するね~

アハッ!謙遜だなんて~。ホントにカメラがイイんだよ~。
腕はまだまだカメラに追いつかないッス(笑)

ジャネ様はですね~、私たちもビックリ!な位、良く寝てましたね~(笑)
騒々しさは基本的にOKなんです。
前夜はティエリがちょっかいだしまくったので寝れなかったみたいです(苦笑)

>かおサン

あの時は、突然泣き出しちゃってビックリしたでしょ~(笑)
かおサンとクロちゃんを見たら、ココちゃんを思い浮かべてしまって…
ずっとずっと気になってたんです。なので、ずっとずっと会いたいって思ってたんです。
でも、かおさん達の状況が良く解らなくて言えなかったの~。

今後は、家も近くなったコトだし、ココちゃんも見守ってくれてるコトだし、たくさん遊びましょうネ~♪♪

No title

こんにちわ~むぎっこです(^-^)ノ
パグミお疲れ様でした☆

麦と玄米の写真撮ってくれてありがとうございました♪
わたしは・・・
ジャネちゃんティエリくんの写真撮り忘れ~(: ̄ω ̄) ガーン
でも maecyさんとマイケルさんにも会えて嬉しかったでーす☆
黒パグコミュのお手伝いもご苦労様でした!!
ウチら黒パグ集合写真、うしろのほうだったから絶対写ってねぇ~(爆)

来年のパグミでは一緒に写真撮らせて下さいね~楽しみにしてます♪
あ、今さらですがリンク貼らせてもらってもいいですか?(^^;)

>むぎっこサン

ワタシも麦くん、玄米くんに出会えて嬉しかったです~♪
あ、もちろんむぎっこさんに会えたコトも嬉しかったですヨ☆

黒パグの集合写真は後ろだったんだぁ~
予想以上の集まりだったから、さすがに後ろの方じゃ写らないかも・・・(汗)
来年もきっと黒パグコミュで集合写真撮るとおもうから、ぜひぜひ最前列をGETして下さ~い!

あ、そういえばリンク貼ってなかってですね(苦笑)
もちろん!こちらこそヨロシクお願いしまっす☆
さっそくリンクしちゃいますよ~(笑)

No title

はじめまして!
いろいろな方のブログの旅をしていたら・・・・
うちの子が載ってました!!!
ジャネちゃんにご挨拶している黒パグは
我が家のきんたです!!
いや~感激です!
また遊びに来させていただきますね♪

>きんたママさん

すいません!ホントすいません!
コメントに気づきませんでした・・・(汗)

わざわざ書きこんで下さったのに。。。申し訳ありませんでした。

ジャネ様へ挨拶してくれたのはきんたちゃんなんですね~。
いやぁ~、あの時はちゃんとお名前も伺えずスイマセンでした。
何しろパグまみれでテンパッていたもんで(苦笑)

ぜひまたお会い出来た時は、ゆっくりお話したいです♪
きんたちゃんの可愛いお顔もじっくり見たいし☆

また写真撮らせて下さいね~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

