スポンサーサイト


パグミ報告 -当日編 1-

お待たせしました。
パグミ報告の当日編へ突入です!
写真の整理をしてみたところ、3回にわけてアップすることに決定クラッカー

今回は、ステージで行われたイベントなどを中心に報告しまぁす絵文字名を入力してください


さぁ、いよいよパグまみれの至福のひと時が始まります!
毎回のコトですが、ドギーパークの駐車場に入ったときから、パグだらけ~黒パグ横パグ横
ドギーパークの入口にもパグがわらわら…♪♪
20090520_1.jpg
この段階で、ワタクシ既にヨダレが・・・jumee☆faceA146

会場にあるステージの横に黒パグコミュのテーブルを設置しました。
管理人様ご夫妻がココロをこめて作った、コミュに参加しているパグ達のネームシールを配布~
20090520_2.jpg


パグミ恒例の集合写真の撮影デジカメjumee☆camera2a

可愛い我が子が写るように・・・と飼い主は頑張って持ち上げてます。
これもお馴染みの景色となりました(笑)
20090520_3.jpg

飼い主の頑張りの成果はコチラ
20090520_4.jpg
ちなみに、ワタクシ一人で2頭を持ち上げる・・・ムリムリッ!
で、最前列に陣取りました

そしてそして、黒パグコミュで黒パグだけの集合写真も撮りましたよ~~
しかも、撮影係りはマイケル!ココでもワタシは最前列をGET~~
20090520_5.jpg
*この集合写真にご参加して下さった皆様、黒パグコミュの管理人様より写真の配布がありますので楽しみにしていて下さいネ。


さてお次のプログラムは??


10歳以上のご長寿パグちゃんの表彰でーす
20090520_6.jpg
前回までは、ジャネ様はまだまだ・・・なんて思ってたケド、もう6歳だもんね。
あっという間に10歳になるんだろうなぁ~。
二人とも10歳を超えて、何回も表彰してもらえるように家族全員で健康第一に頑張ろうネ!


ステージでは色んなコミュニティ(サークル)のアピールタイムが行われました。
関西や埼玉、千葉などなど地域のコミュニティもありましたヨ。
そういえば、【神奈川】ってパグのコミュあるのかな?見たことないなぁ~う~ん

あ、でね、我が「黒パグコミュ」もバッチリアピールしてきましたよ~。
今回ワタクシ、管理人さんとともにマイクを握ることに!
マイクがあるっつーのに、大声で叫んでしまいました
ボリューム抑えても充分聞こえるっつーに!(笑)
20090520_7.jpg

実は、他にもこれまた恒例行事のパグ相撲もあったのですが、大人気のため満員御礼!
で、写真を撮るスキがありませんでしたがっくり

で、最後はお楽しみのビンゴ~~!
クジ運の超悪い我が家。過去1度も商品が当たったことがありませんjumee☆loud laugh3
が、何故か今回は大当たりぃ~~jumee☆DaNcE1jumee☆DaNcE1jumee☆DaNcE1
20090520_9.jpg
マイケルがクッションを、ワタシがお皿をGETしましたぁ~
これで一生分の運を使っちゃったカモ(笑)


そして、今回とっても嬉しい出来事が
ティエリの親戚さん「くぅちゃん」を紹介してもらえましたjumee☆happy1bjumee☆happy1R
紹介してくれたのは、これまたティエリの親戚さん「ぽん太くん」。
嬉しい嬉しい3ショットが撮れました~
20090520_8.jpg
飼い主の笑顔とは別に、当のパグ達はお疲れ顔ですが・・・(笑)


この日頂いた名刺はコチラ↓
20090520_10.jpg
ワタシはどっかの誰かさん(ティエリ)のせいで寝不足・・・なので会場内はあまりウロウロしませんでした。
で、元気なマイケル&ティエリが営業活動してくれました♪


と、本日はここまで!
次回は、会場で出会ったお友達パグちゃんを紹介する予定でぇ~す





無謀にもブログランキングへ登録していますjumee☆shy1
バナーをクリックするとジャネ&ティエリの知名度がUPします絵文字名を入力してください
1日、1回、応援の1クリックをぜひお願いしまぁ~す黒パグ横黒パグ横

jumee☆arrow6R にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

jumee☆arrow6R 

スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

No title

はじめまして!
パグミお疲れ様でした。写真にデザインしたのぼりが!
天気が本当に不思議でしたね!
来年お会い出来たら、名刺交換しましょうね!
リンクいいですか?

No title

こんにちわ~
パグミお疲れさまでしたv-411

お会いできてと~っても嬉しかったです!!!
まぁさんにも感謝感激ですv-352

くぅがあんなにティエリくんに似てるなんてv-344ビックリでしたぁ~
凄く嬉しかったです!

これから親戚さんとして&お友達として仲良くしていただけたら嬉しいで~すv-352
よろしくお願いしますv-398

今度はゆっくりお話&遊んでくださいNEv-345

>ビート&蘭丸さん

はじめまして☆そしてようこそ~!

あののぼりはビート&蘭丸さんがデザインしたんですね!
ステージの目の前に設置してあったので、とっても目だってましたよ♪

お天気、本当にビックリしました!
パグミのスタッフさんとパグ達の運の強さを感じます。

ぜひぜひ来年は会場で名刺交換しましょう!
楽しみにしております☆

リンクの件、もちろんOKです。
っていうか、こちらこそヨロシクお願いします。
これから、来年のパグミへ向けて仲良くして下さぁ~い♪

>くぅママさん

ワタシもお会い出来てホント嬉しかったです♪
お互い、まぁさんに感謝!感謝!ですネ~

くぅちゃんとティエリ・・・ね、結構似てましたよね~。
もう、嬉しくなっちゃいました♪♪

私のほうこそ、親戚つながりということで、お友達になって欲しいと思ってたんです~。
親戚3ショットでパグ達が正面を向いた写真を撮りましょう!
っていうことで、ぜひぜひ遊んで下さぁ~い♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

