スポンサーサイト


第8回 全国パグミーティング 無事終了!

本日はパグミ当日!

20090517_1.jpg

お天気がすごぉーく心配でしたが、たまに小雨が降る程度・・・
っつーか、晴れ間も結構あったりして、思いのほか暖かかったデス
と、いうことでパグまみれの至福のトキをたっぷり堪能できました

我が家は前泊したので、マイケルとワタシと合わせて大量の写真を撮りました。
なるべく早めに紹介できるように急ぎますので、パグミの報告はしばしお待ち下さいませ


では、お二人の感想を聞いてみましょう


ティエリ君、どうだった?
20090517_2.jpg
そうかぁ~♪良かったぁ~~


ジャネ様は?
20090517_3.jpg
ありゃぁ~。ま、前日はティエリのせいで殆ど寝れなかったもんね~
でも、自然の中でゆっくり眠れた(パグミ中ずっと寝てた)から、少しはスッキリしたでしょ~(笑)





無謀にもブログランキングへ登録していますjumee☆shy1
バナーをクリックするとジャネ&ティエリの知名度がUPします絵文字名を入力してください
1日、1回、応援の1クリックをぜひお願いしまぁ~す黒パグ横黒パグ横

jumee☆arrow6R にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

jumee☆arrow6R 

スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

No title

今日はお疲れ様でした~。
今年もマイケルさん、maecyさん、ティエリ君、ジャネちゃんにお会いできて嬉しかったですv-410
v-279予報だったのにほとんど降らず良かったですね。

そうそう、黒パグコミュの集合写真、「私、入ってな~いv-399
なんて申しましたが入ってました~v-356
マイケルさんが撮影してましたよね~。
私ったらどんだけ舞い上がってんだか(笑)
ぽん太にあのヅラ?を被せて頑張って持ち上げてみましたが写ってるかな~?

No title

大変ご無沙汰しております。。

パグミ行かれたんですね~~
なにやら雨もセーフだったとかで・・
パグちゃんパワーですね~~♪♪

荷物 想像するだけで大変です(笑)
うちも初めての旅行の時はそれはもう・・・・笑

No title

ドッグパラダイスのやまむさママです!!
先日はお世話になりましたぁ。
初参加のパグミとっても楽しかったです!!
私のブログにリンクさせてもらっても大丈夫でしょうか?
宜しくお願いします。┏○" ペコリ

>まぁサン

お疲れ様でした~。そして、おやつ&マナーベルト、どうもありがとうございました!!
使い勝手がいいベルトですね♪
無駄遣いしないように、じっくり消費していきたいと思ってマス。

アハハッ!やだ、まぁサン、集合写真ちゃんと写ってたんだぁ~
パグまみれの中で、相当舞い上がってましたネ(大笑)
えっとね、探してみたんだけど、とんでもないパグ数で…
見つけられなかったぁ~

後でまたゆっくり探してみるね~♪

ちなみに、写真は黒パグコミュを通して配布されるんで、しばしお待ち下さいませ。

>yoshiさん

こちらこそ、大変ご無沙汰してしまってスイマセン。

コナちゃん、元気かしら?
近いうちに可愛いコナちゃんを堪能しに伺います♪♪

パグミ、おかげさまでパグパワー前回で、暑すぎず寒すぎず…のパグ日和となりました★
しかも終了直後に大雨。
いや、ホントこれにはビックリしました。

宿泊用の荷物はですね~。1泊なんで人間用はそんなに持っていかなかったんですケド、お犬様は…
粗相とか色々考えちゃって、結局私たちより多くなりました(笑)
犬用ってコンビニで買えばいいか!ってワケにはいかないですからね~。
次回はもう少しコンパクトになるように無駄な努力をしてみようと思ってます(大笑)

>やまむさママ さん

黒パグコミュの残念会では、色々とご対応してくださってありがとうございました。

パグミ、初参加だったんですね~。
あのパグまみれの状況、1度味わっちゃうとヤミツキになりますよ~(笑)
我が家にとってパグミは外せないイベントです♪

リンクの件、もちろん!!!
こちらこそヨロシクお願いしま~す。
ウチのHP&ブログにも近日中にリンク貼らせてもらいますネ★

そして、近いうちに時間を見つけてドッグパラダイスさんへ遊びに行かせていただきまぁ~す!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

