スポンサーサイト


パグミの準備に大騒ぎ!

さぁ、いよいよパグミが明後日となりました!

我が家は今回、初めてとなる前泊なので、今夜は準備に大騒ぎ~
(パグミスタッフさんが用意してくれた宿ではなく、個人的に宿を準備したのですが…)

仕事から帰ってきてから、マイケルと二人でずぅ~っとワサワサしておりましたjumee☆faceA106

しかも、20時よりNHKで放送された「新トーキョー人の選択 『いまどきの副業 何を求めますか?』」っていう番組に、お世話になっているモデル事務所のEriさんの取材模様が放送され、ジャネ様が映る可能性があったのです。
なので、テレビ見たり、準備したり…とこりゃもう、てんやわんやの大騒ぎさっ!
という状況でした。(詳しくは後日報告しますネ)

さてさて、パグミの準備ですが・・・ま、通常のお泊りセットはともかく、他に何かないか?と仕事の合間に(っつーか、仕事より真剣に考えたかも)色々と考えてみたとデス。
明後日はやっぱりお天気が怪しいので、きっと会場は寒いと思うので、防寒対策としてひざ掛けを用意しました。
私たちのヒザの上にジャネやティエリが乗っかって、その上からひざ掛けを掛ければみんな暖かいよネ。
そして、前日の夜は雨の予報なので、当日は地面がドロドロの可能性が・・・
なので、ハラ隠し(泥除けハラ巻き)を持って行く事にしました。
そうなると、足拭きのタオルとかも必要だよね~。もし暑かったらクールダウンできるようなものも・・・と、想像通り荷物がてんこもり!(大笑)

ま、年に1度の大きなお祭りだから、しょうがないですネ。
台車を使って会場まで運びます


飼い主がてんやわんやの大騒動なのに対し、我が家のお二人は。。。


20090515_1.jpg
あ、そうですね。キミは動き回ると結構ジャマなので、寝てくれてる方がアリガタイかもjumee☆faceA61


20090515_2.jpg
えっとぉ無言、汗ジャネ様も一緒に行くんだよ~


実はジャネ様。可愛い寝顔ではありますが、寝姿はとんでもないことになっていました。
絵文字名を入力してください
絵文字名を入力してください
20090515_3.jpg

なんじゃこりゃ~~!!


こんな我が家ですが、会場で見かけたら、ぜひ声をかけて下さいませjumee☆beg1Ljumee☆beg1R





無謀にもブログランキングへ登録していますjumee☆shy1
バナーをクリックするとジャネ&ティエリの知名度がUPします絵文字名を入力してください
1日、1回、応援の1クリックをぜひお願いしまぁ~す黒パグ横黒パグ横

jumee☆arrow6R にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

jumee☆arrow6R 

スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

