

Cafeアリスの森に行ったらしい・・・

我が家から車で10分ほどの場所にある『Cafe アリスの森』。
ドッグランもあるカフェなので、前から行きたいなぁ~って思ってました。

先日、GWに仕事しまくったマイケルはお休みだったので、なんと私をさしおいて3人だけで行ってきたそうですガビーン

そう。私は仕事。あ-そうさ9連休だった私は働かなきゃいけないさ…jumee☆faceA128
そして、一人淋しく仕事をしていたワタシがブログを書くっちゅー悲しい結果と相成りました。

さて、気を取り直して。

Cafe アリスの森さんはワンコはテラス席のみOKだそうです。
ドッグランはカフェを利用すると無料で遊べ、小型犬用と中・大型犬に分かれていて、更に時間制限もないそうです。
 【基本情報】
 Cafe アリスの森 電話:0466-87-5255 住所:神奈川県藤沢市石川3-13-1
 定休日:月曜日(祝・祭日は営業)


マイケルが行った日は平日っちゅーことで、ドッグランは貸切状態だったそうです。
ランをえり好みするジャネ様ですが、ここはお気に召したようで、テンションあげあげぇ~で走り回っていたそうです。
マイケルはフレンチトーストを食べたそうですが、とっても美味しかった!と言っておりました。

では、マイケルが撮った写真をご覧下さいマセ。


20090513_1.jpg
外観もテラスも可愛らしいステキなカフェです。


20090513_4.jpg
楽しみだね~。思い切り走ってね!


20090513_5.jpg
20090513_6.jpg
20090513_2.jpg


20090513_3.jpg
水が飲みたいのは解るケド、その状態じゃ、たいした量が飲めないんじゃない
順番こで飲めばいいのにぃ~(笑)


20090513_7.jpg
そうだね~。初めての場所だもんネ。思う存分探検して下さぁ~い


20090513_8.jpg
いえいえ、ティエリ君も可愛いですよ~あ


20090513_9.jpg
良かったぁ~
好みが激しいジャネちゃんが気に入ってくれてお母さんも嬉しいよ~

と、いうことで、とーっても楽しそうな二人の写真を家のPCで見ていたワタクシ。。。

次回は絶対にワタシも一緒に行くぞ!

とココロに誓う母なのです(笑)





無謀にもブログランキングへ登録していますjumee☆shy1
バナーをクリックするとジャネ&ティエリの知名度がUPします絵文字名を入力してください
1日、1回、応援の1クリックをぜひお願いしまぁ~す黒パグ横黒パグ横

jumee☆arrow6R にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

jumee☆arrow6R 


テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

