スポンサーサイト


パグミへ向けて・・・

パグミ当日まであとわずか。
さっき週間天気予報を確認したのですが、当日のお天気は雨の確立50%jumee☆faceA75

ピーカンに晴れちゃうと、それはそれでパグ達にとってキビシイから、ほどよいパグ日和にならないかなぁ~と日々祈っております。

先日、運営スタッフさんから恒例の栞が届きましたメールパグ
20090512_1.jpg

コレが届くと、もう私のココロはパグミでいっぱい!
仕事してようが、家事をしてようが、もうとにかくパグまみれの自分を想像して頬がゆるみっぱなしですjumee☆faceA147


さてさて、頬を少し引き締めて…
当日へ向けて 『名刺』 を新調しましたぁ~
今回は頑張って両面印刷デス
そして、HPやブログと同じ素材を使ってみました。
これでやっとHPと名刺のイメージを合わせる事が出来たので、よっぽど気が変わらない限りは、ずっとこのデザインでいこうと考えてます。(気が変わらなければ…ですが 笑)

当日は、配りきれるのか?ってくらいの量を作っていきます!
皆さん、「いらなぁ~い」なんて言わないで、ぜひ貰ってやって下さいjumee☆beg1Ljumee☆beg1R
20090512_2.jpg



そしてそして、我が家のお二人の当日の衣装は、まんじゅーさんの唐草タンク(初期バージョン)の予定です。
当日が超寒かったら、上にジャンパーを着せますが。。。
で、背中にはmixiの黒パグコミュで頂けるネームシールを背負ってマス。
20090512_3.jpg
*ちなみに、ジャネ様の唐草タンクは赤色です。で、前足にピンクのシュシュを装着予定。


と、こんなカンジで日々パグミの事ばかり考え、一生懸命準備を進めております(笑)


そして、この方も皆様へのアピールの練習に勤しんでおりマス黒パグ2
20090512_4.jpg
このような黒パグを見かけたら、慈悲の精神で声をかけてあげて下さいjumee☆beg1Ljumee☆beg1R





無謀にもブログランキングへ登録していますjumee☆shy1
バナーをクリックするとジャネ&ティエリの知名度がUPします絵文字名を入力してください
1日、1回、応援の1クリックをぜひお願いしまぁ~す黒パグ横黒パグ横

jumee☆arrow6R にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

jumee☆arrow6R 

スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

No title

パグミまで後少しですね~v-410
私も毎日天気予報をチェックしながら
暑くない晴れの様な曇りのような天気にしてくれ~~~と祈ってますv-421

ジャネちゃまのチュッと写真、かわい~~~と思っていたので
是非是非下さいね~v-392

>まぁサン

パグ日和、ワタシも必死に祈ってますぅ~!
(今のところ天気予報はビミョーですが)

チュッv-415の写真、ワタシも気に入ってるんです~。
だから、ありとあらゆるプロフの写真を、コレに変更しちゃいました。
そして、名刺にも・・・。
これでもか!ってくらい使いました(笑)

もちろん、まぁサンには問答無用で受け取ってもらうつもりでした~(大笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

