スポンサーサイト


ティエリの苦手なもの

ティエリ君の苦手なもの・・・それはバスケットボール。
ま、サッカーボールでも同じだと思います。
要するに大きなボールは苦手みたい。
で、ちょっとこんな実験をしてみました

20051001-1.jpg

↑サークルの中にジャネを座らせてみました

20051001-2.jpg

↑大嫌いなボールと大好きなジャネ・・・
 ウロウロするも結局なかへ入れませんでした

20051001-3.jpg

↑今度はティエリを入れてみたら外へ出られませんでした

20051001-4.jpg

フンだ。僕は自分のおもちゃで遊ぶもん!
スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ぺチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

Comment

うちも大きなボールを最初怖がって逃げまくっていたので
少しずつ大きくしたのね、元々ボールは大好きだからw
野球ボール→ソフトボール大→サッカーボールくらい?→バスケットボール
で、慣れたら今度は大変だったよーw
バスケットボール見ると
ボールめがけて飛んでくるw
そしてまるでふんころがしみたいに
前足で転がす。噛めないからねぇ・・・。

でもね、大きすぎて怪我するので
今は封印してますw

ティエくんもおっきいボールダメなのね。
うちも、私がサッカー大好きで、「犬を飼ったら一緒にサッカーごっこするんだぁ」って思ってたのに、全然・・・。
小さいボールも、柔らかい綿入りのじゃないとダメで、ゴムボールは嫌いなの。

ジャネちんは怖くないんだね~(*^_^*)
さすがお姉ちゃん!!

<あやなサン
おぉーーさすけ君は大きなボールも大丈夫なんだネ♪
でも確かに怪我もしやすいかも・・・
ウチも滅多に出さないようにしていますよ。
だから余計に慣れなくて怖いみたい(笑)

<ミホコさん
unico君はボールの好みがチトうるさいのね。
ティエリは大きくなければ何でもこい!ってタイプだよ。
それに引き換えジャネは、恐怖心は無いけどいざ遊ぶとなったら大きさや硬さなんかが結構うるさいの(汗)
で結局100均で買ったボールが一番のお気に入りなんだけどね(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

