スポンサーサイト


ジュエルケイクさんでワンピ購入♪

連日のお台場…その理由は、お台場ビーナスフォートにあるジュエルケイクさんでジャネ様のワンピを検討すること!でした。

5/27にワンコ服のファッションショーに参加する事が決まったジャネ様。
ショー以外にもレセプションパーティーなどがあるんです。
そんなパーチーに着れるようなオサレな服なんて持ってないので、以前別のファッションショーでお世話になったジュエルケイクさんへ行ってきました。

でも、ジュエルケイクさんへ行く前にチョット寄り道ぃ~。
ビーナスフォート1Fにある『ジェラフル ソロウーノさん』でアイスを食べましたアイス
このお店はワンコOKなので、前から気になってたんですよねぇ~。
で、平日の夕方っつーコトで空いてるから、思い切って立ち寄ってみました♪♪
20090509_1.jpg

はいはい。みんなで仲良く食べましょうネ~


20090509_2.jpg
コレは飼い主用。久々にアイスをガッツリ食べれて満足でした


20090509_3.jpg
ハイ♪これはワンコ用なので、ジャネ様にあげますよ~


20090509_4.jpg
アハ。満足ですか?でも、まだお口にアイスが付いてますよ~(笑)


20090509_5.jpg
それはお父さんのでしょ~。ジャネ様はさっき食べたじゃん(苦笑)


20090509_6.jpg
あらあら、ティエリも顔中アイスまみれになったのね~(笑)


と、美味しいアイスも食べて意気揚々とジュエルケイクさんへ。
前日チェックしておいたステキなワンピを試着してみましょう絵文字名を入力してください

20090509_7.jpg
なんだかスゴイゴージャスですね!さすが姫!


20090509_8.jpg
後ろ姿はこんなカンジ。どうですか?結構似合ってますよネ←親バカ度120%


ということで、コチラのワンピ。ご購入~~(笑)
デザインはゴージャスですが、ワンピそのものの素材はTシャツ生地なので、パーティーなんてスゴイ場所じゃなくても、少しオシャレして出かけたいっ!って時なんかでも充分着用可能GOOD
我が家みたいな一般ピープルはパーチーなんて、もう出る機会が無いかもしれないもんネ(笑)

このステキなワンピのあるお店『ジュエルケイクさん』は右http://www.jewelcake.com/index.html
店長さんがとぉ~ってもイイ方なんです!
1年前のファッションショーでちょこっとお会いしただけなのに、飼い主&ジャネ様のコトを覚えていてくださって、しかもジャネのサイズまで!
今回もワンピのみならず、当日のカラー&リードの装飾のアドバイスまで頂けました♪♪
次回はティエリの服を買いに行きます!





無謀にもブログランキングへ登録していますjumee☆shy1
バナーをクリックするとジャネ&ティエリの知名度がUPします絵文字名を入力してください
1日、1回、応援の1クリックをぜひお願いしまぁ~す黒パグ横黒パグ横

jumee☆arrow6R にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

jumee☆arrow6R 

スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

