スポンサーサイト


お台場観光

世間的にはG.Wは終わったそうですが、ワタシはまだお休みぃ~jumee☆DaNcE1

マイケルも祝日にお仕事だったりしたので、7日と8日はお休みでした。(9日は仕事だけど…)

で、7日はお台場へレッドクリフPart2を見に行きました

映画館にジャネ&ティエリは入れないので、二人はおうちでお留守番。

14時頃にお台場に到着し、映画までの時間つぶしで、お台場をウロウロぉ~。

期せずして『お台場観光』と相成りました(笑)


トヨタのショールーム、 MEGA WEBで電気自動車に試乗 
試乗って言っても自動運転なので、免許を持っていないワタクシが運転席に座りました。
いつも運転しているマイケルは助手席。
なんかいつもと違う席に、ワタクシ、年甲斐もなく大はしゃぎでしたjumee☆faceA61
20090508_1.jpg


ヒストリーガレージには昔懐かしい車が展示されています。
周りの景色もレトロに統一されてオッシャレ~♪
20090508_2.jpg


デックス東京ビーチにあるマッスルパークでは、TBSの有名番組「SASUKE」や「スポーツマンNO1」などなどで登場するアトラクションが体験できます。
あのモンスターボックスも展示してありました。
世界記録の23段は超高いっガビーン
20090508_3.jpg


同じくデックス東京ビーチにある台場一丁目商店街で、ちょっと腹ごなし。
佐世保バーガー、ビックリするくらいデカイっ!でもってボリューム満点!
なので、二人で半分こして頂きました♪
20090508_4.jpg


その後、映画を堪能し、久々に人間だけの時間を満喫いたしましたぁ~。
G.W明けの平日なので、どこも空いていて、写真を撮りまくっても迷惑にならないGOOD
トヨタの電気自動車だって、休日はすっごい混んでるそうですよ~。
ちなみにこの日は待ち時間ナシ!

いやぁ~、平日の観光地ってイイですねぇ~。お気楽に楽しめました


って、ウキウキ気分を思いっきり引きずって帰宅した私達にティエリ君は・・・

フテ寝です。呼んでもコッチを向いてくれません
20090508_5.jpg


ジャネ様は・・・・ 怖くて写真すら撮れませんでした・・・


二人ともゴメンよ~~

明日は一緒にお台場行こうネっ!


アハッあ
実は、チョット用事が出来て、連日でお台場へ行く事になりました。

その様子はまた後日報告しまぁ~す





無謀にもブログランキングへ登録していますjumee☆shy1
バナーをクリックするとジャネ&ティエリの知名度がUPします絵文字名を入力してください
1日、1回、応援の1クリックをぜひお願いしまぁ~す黒パグ横黒パグ横

jumee☆arrow6R にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

jumee☆arrow6R 

スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

