

ペット博へ行って来ました

5/4。ペット博へ行ってきましたぁ~。
実は、この連休はマイケルが仕事やら用事やらで、ペット博は行く予定ではなかったのです。
が、3日のBBQの時に、なるママが無料チケットをくれたんです
こりゃ行くっきゃないね!
ということで4日、朝イチで出かけてきました
この日はマイケルが夕方から用事があった為、お昼過ぎには帰路につかなくてはいけない状態でしたが、開場からお昼くらいまで、ガッツリ堪能しましたヨ~あ


駐車場でさっそく大きくて可愛いワンコに出会いました~
20090506_1.jpg


会場は沢山のヒトで大賑わい絵文字名を入力してください
20090506_2.jpg


実は、チケットをくれたなるママ。この日開催される運動会に参加するって教えて貰ったので、応援してきました♪
では、なるママ&なると君コンビの模様をどうぞグー!


だるまさんが転んだ~ゲーム。進行のお姉さんが「だるまさんがころんだ」って言っている間に出来るだけゴール目指して進めっ!
20090506_3.jpg


フリスビーの上のボールを落とさないようにゴールへ突っ走りました
20090506_4.jpg


円の中にワンコを待たせて、数々の障害にも負けず待ち続けるゲームもありました。
20090506_5.jpg
20090506_6.jpg
残念ながら、あともう少しってところでなると君、動いちゃいました。
でも、よくここまで頑張ったと思います。
なると君エライ


頑張っているなると君を応援するオトメたちfight
20090506_7.jpg


なる家が頑張ってる時に我が家のティエリは…
20090506_8.jpg
子供達と会話してました(笑)


と、まぁこんなカンジで、なる家を応援したり、色んなブースを覗いたりしてペット博を堪能しました

今回は滞在時間が短かったので、あまり沢山の試供品は貰えませんでしたkao06
って、これだけ貰えれば充分?(笑)
20090506_9.jpg


お洋服を売っているブースで2着で¥1,000jumee☆peace1
思わず即買いですjumee☆faceA188Ljumee☆faceA188R
20090506_10.jpg

なるママがくれたチケットのおかげで楽しい時間が過ごせました。
なるママ、ありがとぉ~~嬉し泣き




無謀にもブログランキングへ登録していますjumee☆shy1
バナーをクリックするとジャネ&ティエリの知名度がUPします絵文字名を入力してください
1日、1回、応援の1クリックをぜひお願いしまぁ~す黒パグ横黒パグ横

jumee☆arrow6R にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

jumee☆arrow6R 


テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

