

フク家でバーベキュゥ~♪

さて昨日の続きです…

体脂肪測定を終え、無事にメタボ疑惑を払拭したジャネ&ティエリ。
これで安心して食べれる!と意気揚々とフク家へGO 

ららぽ~と横浜からフク家までの間には休日には激混みするねずみの国があります。
真昼間だからそんなに混んでないだろう!と思いつつ進むと…

超スキスキでしたぁ~
早く着きすぎてフク家もなる家も、そして当の我が家もビックリじーアップロードファイル

では、フク家のお庭でBBQの始まりぃ~バーベキュー


今回、みなさんが色々と用意してくれたので、我が家は手ぶらで参加♪
皆さんアリガトぉーー
20090505_1.jpg


定番のお肉や海鮮もの…と色々と食べました
20090505_2.jpg


マイケルが食べてるお肉を狙う方が無言、汗
20090505_3.jpg


今回のお友達

まずは『なると君』
20090505_4.jpg

『こうめちゃん』 不安定なイスなのに器用に座ってマスあ
20090505_5.jpg

今回の会場の主 『フック君』
20090505_6.jpg

『こまちちゃん』と『小雪ちゃん』は仲良し
ずっと二人で遊んでました骨
20090505_7.jpg
20090505_8.jpg


楽しい時間はあっという間。
夕方になって、なんだか肌寒くなってきたので、お庭から撤収ぅ~
家の中で美味しいケーキを食べ、ティエリが出たドレスデンのDVDを見て、沢山お話して・・・
とガッツリ堪能いたしましたとサ。

最後に記念撮影デジカメjumee☆camera2a
20090505_9.jpg
ターマー機能なんて滅多に使わないから、焦ったよ~(笑)


今日は、とっても楽しい時間を過ごせました♪
フク家。なる家の皆様、ありがとうございましたあ
また開催するときにはぜひぜひ呼んで下さいなぁ~




無謀にもブログランキングへ登録していますjumee☆shy1
バナーをクリックするとジャネ&ティエリの知名度がUPします絵文字名を入力してください
1日、1回、応援の1クリックをぜひお願いしまぁ~す黒パグ横黒パグ横

jumee☆arrow6R にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

jumee☆arrow6R 


テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

