

体脂肪測定してみました★

5/3(日)。ららぽーと横浜にあるジョーカーさんで『愛犬の体脂肪チェック』という企画が開催されました。
以前、ジョーカーさんへ行った時にチラシを見て、即ご予約ぅ~(笑)

で、行ってきましたよ~!

20090504_1.jpg
ハイっ!正解
でも、二人の健康状態を知るコトはとっても大事なんだよ~。


今回の企画、ロイヤルカナンさんがやって下るみたいです。
まずは、体重を測定して、その後に背中に体脂肪率を測定する機械をあてます。
20090504_2.jpg


20090504_3.jpg
いえ、メタボって…。キミはまだ4才だし(苦笑)


さて、ティエリの次はジャネ様だよ~


20090504_4.jpg
あの食欲みると、決して同意は出来ないんですケドjumee☆faceA106


20090504_5.jpg

20090504_6.jpg
そんな不安そうな顔しないでよ~。いつもの根拠のない自信はどうしたっ!



さてさて、お二人の結果は絵文字名を入力してください

ティエリ ⇒ 体重「8.73kg」 体脂肪率「16%」

ジャネ ⇒ 体重「6.78kg」 体脂肪率「18%」



体脂肪率は20%以下なら大丈夫だそうです。
測定してくれたお兄さんがハッキリと「二人とも全然太ってないです」って言ってくれましたぁGOOD
でも…ティエリは、もうチョット太ってもOKかも…って言われました。
日ごろジャネ様のオシリにしかれてるから、気苦労で太んないのかしらぁ~jumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R


最後に、測定結果と体重チェックのポイントが記載された用紙を頂きました。
そして、ロイヤルカナンさんのパグ専用フードの試供品もjumee☆faceA145
20090504_7.jpg


さぁ、太ってないってコトを確認できたから、安心してBBQ食べにいくよ~~しっぽ




無謀にもブログランキングへ登録していますjumee☆shy1
バナーをクリックするとジャネ&ティエリの知名度がUPします絵文字名を入力してください
1日、1回、応援の1クリックをぜひお願いしまぁ~す黒パグ横黒パグ横

jumee☆arrow6R にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

jumee☆arrow6R 


テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

はじめまして

ティエリちゃん、ジャネちゃん、お二人ともスリムですね~。
我が家のおパグも先日、体脂肪を計りましたが
32%でした・・・(汗
獣医さんは問題ないと言っていたので
気にしておりませんでしたが、これってメタボってことですよね・・・(汗


モデルさんをされているんですね~。「ミュッター」、早速、アクセスしてみました。(≡^∇^≡)
オーガニックのイヌ服を探していたので、とっても嬉しかったです!!

>トロペさん

はじめまして&ようこそ♪

アハ。32%ですか。
でも、獣医さんが問題ないって言っていたなら大丈夫ですよ♪
体格とか体質とか色々とありますからね~。
コロコロっとしてる方がパグらしいと思います★

ミュッターさん、いかがでした?
肌触り、すっごくイイですよ~。自信をもってオススメします!
お役に立てたようで、ワタシも嬉しいです。
でもって、ジャネ様も頑張ったカイがあるってもんです♪♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

