

G.WならぬP.W

楽しい楽しいゴールデンウィーク!

実はワタクシ、ゴールデンならぬ「プラチナウィーク」なんですjumee☆DaNcE1

本日、5/2から5/10までの9連休

まだ入社して2ヶ月なので、有給休暇がないワタシ。よって稼げないのですが・・・
でも、ジャネ&ティエリとずぅ~っと一緒にいられるから、休みってイイよねぇ~~絵文字名を入力してください
二人に、にさっそく報告しなきゃ♪



ジャネ様、お母さんは9連休なんだよっ!

20090502_1.jpg


あ、いや・・・一緒にいる時間が多くなるだけで、おやつはどうかなぁ~う~ん

20090502_2.jpg

・・・かお


ティエリ君、お母さんは9連休なんだよっ!

20090502_3.jpg


あ、あのね、マイケルが仕事だから遠出は出来ないなぁ~jumee☆faceA106

20090502_4.jpg


あっ!明日はお出かけするよ~~!!
フック君やなると君たちとバーベキューだよっバーベキュー


20090502_5.jpg

は、ハイそうです。ジャネ様の好きなフック君に会えるよ~♪


20090502_6.jpg
あのぉ~、フック君に会えるんだよ!フック君に・・・
フック君よりバーベキューかよっ!絵文字名を入力してください

しかも、バーベキューは明日ですっ!




無謀にもブログランキングへ登録していますjumee☆shy1
バナーをクリックするとジャネ&ティエリの知名度がUPします絵文字名を入力してください
1日、1回、応援の1クリックをぜひお願いしまぁ~す黒パグ横黒パグ横

jumee☆arrow6R にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

jumee☆arrow6R 


テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

