

日向ぼっこの最中に・・・当たった!

今日は暖かったですね~。
こういう日は窓辺に出現するんです。

このヒトが・・・
20090429_1.jpg


しばらくすると・・・
20090429_2.jpg


更にしばらくすると・・・
20090429_3.jpg


と、みんなで、まったりぃ~と日向ぼっこを楽しんでいると、お届けモノが。
ん?なんも買ってないけどはて?と不思議に思いつつ受け取ったものは、ダンボール箱。
頭の中が?でいっぱいになりつつも開けてみると・・・


当たりましたっ!!ジャネ&ティエリのゴハンです
20090429_4.jpg
ハイ。アナタ達の予感は的中です。開封したらヨダレが止まらないカホリが漂いますよ~~jumee☆faceA147



実はこの懸賞、応募したことをガッツリ忘れてました。
当たらないかなぁ~と期待してるとハズレ、応募したことすら忘れてると当たるんですねぇ~98666
でも、この『当たり』のおかげで、応募した懸賞を全て思い出しました(笑)
っつーコトは、他は完全に『ハズレ』だなぁ~がっくり





無謀にもブログランキングへ登録していますjumee☆shy1
バナーをクリックするとジャネ&ティエリの知名度がUPします絵文字名を入力してください
1日、1回、応援の1クリックをぜひお願いしまぁ~す黒パグ横黒パグ横

jumee☆arrow6R にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

jumee☆arrow6R 


テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

