

マイケルが帰ってきた!

お泊りでお仕事に行っていたマイケルが帰ってきました~。


マイケル大好きしっぽなジャネ様がさぞ喜ぶと思ったのですが・・・
20090426_1.jpg
何故か私の足の間に入り込んで「コチョコチョしてぇ~」とせがんでます(笑)


ま、この後、たっぷりマイケルに甘えてたんですけどネ


で、夜も更けた頃の、とあるヒトコマ
20090426.jpg
珍獣ハンターイモトを仲良く見入ってるマイケル&ティエリjumee☆faceA61


家族全員揃うと、色んな瞬間が見れて、やっぱり楽しいですなあ





無謀にもブログランキングへ登録していますjumee☆shy1
バナーをクリックするとジャネ&ティエリの知名度がUPします絵文字名を入力してください
1日、1回、応援の1クリックをぜひお願いしまぁ~す黒パグ横黒パグ横

jumee☆arrow6R にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

jumee☆arrow6R 


テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

