スポンサーサイト


黒パグオフ会

今日は待ちに待った黒パグオフ会の日!
オフ会への参加は初めてで、かつたくさんのパグちゃんに会えると思うと前日からチト興奮気味な私(汗)
もうウキウキして顔が緩みっぱなしでした。
さて当日、近所のショップへティエリの爪きりに寄ってから、いざ駒沢公園へ!!
いつもはジャネがいる車用シートなのですが今日は自分が入れるということで、早速興奮しているティエリ。
車に乗っている間ずーーーーっと興奮しっぱなし。
案の定、駒沢公園まであと数分というところで寝てしまいました(笑)
思った以上にスムーズに来れたので1時間前に到着!
ティエリも寝ているし、30分ほど車の中でテレビを見てました(爆)
050925-4.jpg



時間となり、さぁ集合場所のレストランへ。
道中、参加者の方と出会い一緒にお店へいくと、来るわ来るわパグ達が!!!
その姿をみて興奮するティエリと頬が緩み始めた私。
旦那はきっとこの先が心配になったことでしょう・・・
そして「たまたんご夫婦&ヒメ&殿」と初顔合わせ!
NETではとっても仲良くしてもらっていたのですが会うのは初めて★
ココでティエリ&私のテンションは最高潮!!!!
旦那はますます不安になったと思われる(大爆)

レストランでは負けず嫌いなティエリが、ガンガンパグちゃん達に猫パンチをあびせ(本人は遊んでいるのでしょうが)もう冷や汗タラタラ・・・
皆さんご迷惑をおかけしました( ̄_ ̄|||)
ティエリ本人は本当に楽しかったみたいなんです。
もし良かったらこれに懲りずにまた遊んでやって下さい。
適度なところで止めますので。

レストランはお食事もとっても美味しくて大満足でした★
店員さんもいい方ばかりだし。
個人的にも行きたいな~って思いました。
050925-1.jpg

↑ワンコ用ピザを前にオスワリするティエリ。
050925-3.jpg

↑猫パンチを出しまくり、相手に嫌がられるティエリ(汗) さぁ次はドッグランだーーー
ドッグランまでは鼻ペチャ大行進!!
道行く人もみんな注目してましたヨ。
ドッグラン到着後、リードをはずすや否やまたもや大暴れのティエリ。
お母さんは顔から火が出るかと思いました(T_T)
オフ会とは関係の無い方々のワンコまで巻き込み大暴走!!
ティエリを追いかけまわし、ゆっくり皆さんとお話できなかったのが残念です。
050925-5.jpg

↑このフレブルちゃんはオフ会参加者ではありません。
 ドッグランで出会ったコです。
 ティエリと一緒にずっと走り回っておりました。
050925-6.jpg

↑集合写真。(と言っても写っていない方も結構います)
 フォーンが珍しい!?って状況になっちゃいました(爆)

<反省点>
1.あまりにも楽しすぎて写真があまり撮れなかったこと。
2.ティエリが興奮しすぎない様にもっと躾をしなくては。
3.私も内心興奮していたので、皆さんとゆっくりお話ができなかったコト。

でもとっても楽しかったオフ会。ハマリそうです(≧m≦)
今度は絶対ジャネットも連れて行きます!!!

そうそう、ドッグランで私の実家近くに住んでいる「美音ちゃん」に偶然会いました!!
ホント偶然なんです。いやぁ世の中狭いなぁ~。
美音ちゃんはティエリを覚えていてくれたみたいです★
人間大好きな美音ちゃん。私にスリスリ甘えてくれて、思わずギューって抱きしめたい衝動にかられました♪
20050925-7.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ぺチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

Comment

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
パグがいっぱい!しかも黒ばっか(笑)!
羨ましい状況です!!
本日おいらはヨーキーだらけに遭遇しました♪

昨日はお疲れ様でした(^^♪ 
maecyさん夫婦&ティエとも逢えたし、
ヒメ殿も見事に?ドッグカフェv-273&ランv-30デビューしちゃいましたv-10
ティエはホント元気で、たっくさんパグがいたのに1位2位を争うくらい強かったねv-91
楽しすぎてヒメ殿と同じように興奮状態の私v-42
帰りの車でもヒメ殿&私はソッコー寝てた(爆)

でもほんと楽しかったv-218
心地イイ疲労感に包まれてました。

私、興奮しててあまり回りに気を配れなかったんだけど、なにか粗相してない?
maecyさん夫婦にも迷惑かけなかった?ごめんね。先に誤っておくワ♪

また遊んでねv-238

おかえり~☆
ティエリくん、相当楽しかったみたいね!
ヒメ&殿クンとも相性良かったかな??
unicoも早く会って、いっぱいネコパンチされたい、と言っております(*^_^*)
私もはやく会いたいよぉv-10

オォォーーーー!!w(゚ロ゚w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)wオォォーーーー!!
いいなぁぁ~!!!
駒沢公園前はよく行ってたんだけど
さすけが来る前の話。。。w

オフ会楽しそうだねー☆
うちもそのうち参加しようかなぁ~
と思いつつめんどくさがりなうちら。
近所の犬友とたまに集まって喋るだけで
満足しちゃったりして。。。凹○コテッ

あらぁv-12たまたんと対面したのぉ?
いいなぁ!
呼んでくれれば行ったのにぃ~~~v-406

誘ってよぉぉぉぉぉv-409

楽しそうで良かったねぇi-80
お疲れ様でしたぁ!

<遊々さん
そうなのぉ~黒・黒・黒!
パグ以外の犬種も狆とブルドッグだったからレストランでは鼻ぺちゃオンリーだったよ~♪
もう幸せの絶頂でやんした★

<たまたん
昨日はお疲れサマ!
暴れん坊ティエリが気になった&初オフで興奮していた為にたまたんとゆっくり話をするコトが出来なくて・・・反省だわ!!!
そぉーかー たまたんてば状況把握が出来てなかったのね。ってコトはこっそり殿を連れて帰れば良かったーーー(大爆)
今度はウチのジャネとも会ってネ。超カワイイから!!(親バカ)

<ミホコさん
ただいまぁ~★
ティエリ本人は相当楽しかったみたい。でも周りのワンコ達にとっては迷惑だったかも・・・(汗)
ヒメ&殿にも相当チョッカイ出してわ。(たまたんゴメン!)
殿は若いから元気さで対応していたけど、ヒメはきっとジャネと同じ心境だったのでは?
unico君、ティエリはシツコイからウザくなったら存分にネコパンチし返してね!!(笑)

<あやなサン
初オフ会だったんだけど、思った以上に楽しかったデス★★
ウチも腰が重くて、ジャネがきてから2年も経っているのに、今更やっとこさ初オフ・・・(汗)
でも思い切って行って良かったよ~

<さとサン
ごめぇーーーーん!!!
とあるコミニュケーションが図れるサイトで主催したから、そこのメンバー以外の人を誘って良いのか解んなかったんだもーーん(汗)
しかも、ウチもたまたんも初参加だし・・・
でも今回参加して思ったケド、都内って近いね!
1時間ちょっとで行けたもん。
今度、ぜひぜひ遊びましょ~♪

初めてのオフ会楽しかったようですね(^-^)
写真からティエリくんの元気な様子が伝わります!
ロンも同じ日地元でデビューでしたがビビリまくりでした(^^;
こっちもロン以外は黒パグちゃんでしたよ!
もぉ~みんな可愛くてえみち~メロメロv-10

<えみち~さん
ハイ!めっちゃ楽しかったです~♪
ティエリは元気すぎて目が離せなかったです。
ロン君と足して2で割った感じが丁度良いのかな(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

