

歯磨き中・・・

先日GETした歯磨きガム、大きさといい、固さといい、丁度良かったデスGOOD
噛まずに飲み込む!ってタイプのジャネ様も頑張って噛まないと食べれない大きさだし。
噛む事に飽きるティエリも噛み続けられるくらいの固さだし♪

ちなみに完食までにジャネ様が10分。ティエリが20分かかりました~~
ウン。いいカンジ骨

では、お食事風景をどうぞ!


20090420_1.jpg
  あ、すいませんかお


20090420_2.jpg
  アレ?飽きちゃいました


20090420_3.jpg
  見つめても、美味しくないと思いマスがjumee☆phonecallR2
  やっぱ、食べるの辞めます?


20090420_4.jpg
  いや、そんなに慌てなくても・・・ 誰も取りませんよ~
  写真、ブレブレになっちゃいましたよ~jumee☆faceA106


ちなみに・・・ジャネ様の写真は撮れませんでした。
だって、自分の小屋の中に閉じこもって食べてたんだもん苦笑い

我が家のお二人がお気に召したガムはコチラ絵文字名を入力してください
20090420_5.jpg
 っつーか、こんな可愛い姿は絶対に撮れませぇ~~ん絵文字名を入力してください





無謀にもブログランキングへ登録していますjumee☆shy1
バナーをクリックするとジャネ&ティエリの知名度がUPします絵文字名を入力してください
1日、1回、応援の1クリックをぜひお願いしまぁ~す黒パグ横黒パグ横

jumee☆arrow6R にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

jumee☆arrow6R 


テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

