

ティエリさん、それって・・・??

何気なぁ~くティエリさんを見ると・・・


オシリ(シッポ?)に何かついてますケドはて?
20090417_1.jpg


あぁ~。ティエリさんがお気に入りすぎてボロボロに破壊した人参型のロープのおもちゃが引っかかってますよ~~jumee☆phonecallR2
20090417_2.jpg


いやいや、ジャネ様よりその人参だったモノをどうにかした方が良いかと思われますが無言、汗
20090417_3.jpg


えっと。。。まだ、人参ついたままですがかお
20090417_4.jpg


だから、ジャネ様より人参でないかい
20090417_5.jpg


うんうん。お父さんと遊ぶと楽しいね~~って人参だろっ絵文字名を入力してください
20090417_6.jpg


いや、だ~か~らぁ~う~ん
20090417_7.jpg


ま、いいっかjumee☆faceA51





無謀にもブログランキングへ登録していますjumee☆shy1
バナーをクリックするとジャネ&ティエリの知名度がUPします絵文字名を入力してください
1日、1回、応援の1クリックをぜひお願いしまぁ~す黒パグ横黒パグ横

jumee☆arrow6R にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

jumee☆arrow6R 


テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

