

パグミ参加表明

4/17が締め切りですよ~~

皆さん参加表明は終わりました?
今年は見学のみは出来ないそうです。
参加表明しないとパグまみれになれませんよ~黒パグ?

ちなみに4/15現在で1,127人/ 766頭だそうです!
こりゃぁ、パグ好きな私はヨダレが止まりませんなぁ~jumee☆faceA147

そしてそして、mixiの黒パグコミュニティでは、パグミ便乗企画として、管理人さんお手製のネームシールを作ってくれますよ♪
これでパグだらけの中で我が子が迷子にならなくて済みますネ(笑)

興味のある人は黒パグコミュニティへ急いでっダッシュダッシュ


ちなみに・・・
我が家は、黒パグコミュでお手伝いをするので、パグミ当日は黒パグコミュのテーブルに居まぁ~す!
みなさん、ぜひ声を掛けてくださいね~絵文字名を入力してください

20090416.jpg

パグ横全国パグミーティングのHPはコチラ ⇒ http://pugmi.hp.infoseek.co.jp/index.html

黒パグ横我が家が参加したパグミ報告はコチラ絵文字名を入力してください
http://janet030310.fc2web.com/20060514pugmi.html
http://janet030310.fc2web.com/20070513pugmi.html
http://janet030310.fc2web.com/20080511pugmi.html




無謀にもブログランキングへ登録していますjumee☆shy1
バナーをクリックするとジャネ&ティエリの知名度がUPします絵文字名を入力してください
1日、1回、応援の1クリックをぜひお願いしまぁ~す黒パグ横黒パグ横

jumee☆arrow6R にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

jumee☆arrow6R 


テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

