

K9普及委員会カップ -報告1-

4/5(日)川崎市の東扇島東公園でK9普及委員会カップ戦が開催されました。
モデル犬友達の皆さんからお誘いを受けて、ジャネ&私が無謀にも挑戦してきました~
で、マイケルが700枚ちかく写真を撮ってくれ、処理にてんてこ舞いでしたが、やっとこさ、ブログ報告用の写真が出来上がりましたGOOD


まずはメンバー紹介から
HUG?HUG?チーム。(1軍)のおりこうワンコ達♪
20090409_1.jpg
               ※素材配給元・・・http://www.dsb1st.com/

ジャネ様が所属する2軍のHUG?HUG?ファミリー♪
20090409_2.jpg
               ※素材配給元・・・http://www.dsb1st.com/

そして、ティエリを隊長とした応援隊♪♪
20090409_3.jpg
               ※素材配給元・・・http://www.dsb1st.com/

今回、長丁場ということで我が家のタープ&テントも出動!
タープは人間の休憩場に。テントはワンコ達の休憩場として使用しました。
なんかウチのチームだけキャンプに来ているカンジになっちゃいました(笑)
20090409_4.jpg
        ※素材配給元・・・http://a-liya.blogspot.com/2009/02/exclusively-for.html

さぁ!開会式です♪
今回は10チーム。全47組のわんこ&オーナーが参加しました。
運営する委員会のワンコがお上手なパフォーマンスを見せてくれたりして、今日1日が楽しみに思えるステキな開会式でした
20090409_5.jpg
    ※素材配給元・・・http://thaliris.canalblog.com/archives/2008/08/12/10212197.html

『ミュージカルチェア』
要はイス取りゲームです。ワンコと一緒に決められたラインの外を歩き、音楽が止まった瞬間にワンコをオスワリさせ待たせた上で、飼い主はイスに座るんです。ワンコが立ち上がったり、ラインより中に入ったり・・・と動いちゃったらワンコの前まで行って指示を出しなおすんです。参加ペアより少ない数のイスだから、もちろん脱落者も出ます。
で、ジャネ様は残念ながら予選敗退jumee☆faceA106
結構粘ったんだけどなぁ~~
で、わがHUG?HUG?軍団は・・・
このゲームのエース、フックが決勝進出!!!
なんとなんと2位でしたぁ~~
20090409_6.jpg
     ※素材配給元・・・http://missviviscrap.over-blog.com/article-18497135.html

『ドギーダッシュ』
わんこのかけっこです。2頭ずつ戦う勝ち抜き戦方式です。
スタート地点で委員会のスタッフさんにジャネ様を預け、私はゴールで待機。
スタート!の合図とともにジャネを呼び、ゴールラインを過ぎたところでオスワリをさせます。
で、早く「オスワリ」まで出来た方が勝ち。というゲーム。
ジャネ様、見た目(イメージ)とは違って、結構早いんですよ~。
が、ジャネ様の対戦相手はこのゲームで優勝したスプリンター
ま、これじゃ負けてもしょうがないっスね(笑)
HUG?HUG?軍団は、なるとの準々決勝進出が最高順位でした~
20090409_7.jpg
            ※素材配給元・・・http://pepete13.ptigeek.net/


今日はここまでっ!
続きはまた後日アップしまぁ~す。




無謀にもブログランキングへ登録していますjumee☆shy1
バナーをクリックするとジャネ&ティエリの知名度がUPします絵文字名を入力してください
1日、1回、応援の1クリックをぜひお願いしまぁ~すえびぱぐえびぱぐ

jumee☆arrow6R にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

jumee☆arrow6R 


テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

No title

さすがぁ・・・
マイケルさんの写真 きれい~v-238

写真・・・& 次回のblog up楽しみにしていますv-341

>フク母さん

マイケルさんの写真は、キレイな部分しかブログに載せてないんですよ~(笑)
本日CD出来上がりました~。(あ、DVDだった)
先生にまとめて送るので、先生から皆さんに送付してもらいまぁ~す♪
お待ち下されぇ~~★

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

