

モデル犬 ジャネ様。カタログ完成!

ジャネ様がモデルをさせてもらった、ミュッターさんのカタログが届きました~~
20090408_1.jpg


ジャネの他にも、カワイコちゃんがいっぱい載ってるカタログです♪♪
今回は、お友達のフック君とのラブラブショットが多かったので、ティエリには見せられないなぁ(笑)
そして、HPには載っていなかった、ERIさんとのヨガのショットも掲載されてました
ジャネ様は全9カット。ホントはジャネ以外のカワイコちゃん全員を紹介したいのですが、写真の量が膨大になるので、断念しましたがっくり
ミュッターさんのHPで請求すると無料で貰えるみたいなので、興味のある方はぜひぜひ請求してみて下さい

では、ジャネ様のモデルショットをどどーーんと紹介しまぁ~すあ

20090408_2.jpg
20090408_3.jpg
20090408_4.jpg
20090408_5.jpg
20090408_6.jpg
20090408_7.jpg
20090408_8.jpg
20090408_9.jpg
20090408_10.jpg




無謀にもブログランキングへ登録していますjumee☆shy1
バナーをクリックするとジャネ&ティエリの知名度がUPします絵文字名を入力してください
1日、1回、応援の1クリックをぜひお願いしまぁ~すえびぱぐえびぱぐ

jumee☆arrow6R にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

jumee☆arrow6R 


テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

