

トイレ増設

昨日ティエリサークルにトイレ部分を増設した。
今まではベットの目の前にトイレトレーがあった為に、ちゃんとトイレシーツの上でオシッコやウンチをしていても、私達が帰宅するころにはシッカリ踏み散らかしていた
で、写真のように増設をした。
050704.1.jpg

左側はジャネットで右側がティエリ。
ティエリ用はサークルのドアから中に入れるようになっている。
二人の間には仕切りがされており、ジャネもティエリに邪魔される事なく用がたせるという仕組み ティエリもトイレが増設されることにより、ベット前に遊ぶスペースが確保される。
だから、トイレシーツをバリバリして遊ぶ事も減るかな~なんて期待もしている

そして今日帰宅してみたら、なんとトイレシーツが無事どころか、シーツの上に茶色い物体が!!!
まだ殆どトイレを教えてない状態なのに、ちゃんとシーツの上に用がたされておりました

これからも、ちゃんと出来るように教えていかねば

それは満足な表情でしょうか?ティエリ君。
050704.2.jpg


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

