

ジャネ&ティエリの桜見物

先日、ジャネ&ティエリ&マイケルは我が家の裏手にある公園で桜見物・・・というか桜撮影会を開催したそうです桜の木

我が家にデジイチが導入されてから1年半。
マイケルの撮影技術も少しずつ向上してきた模様。
今回、マイケル渾身の桜ショットが撮れました
今度はぜひ渾身のジャネ&ティエリのショットをお願いしたいわぁ~(笑)

こんなに桜がキレイに咲いていましたぁ~
20090406_1.jpg

桜だけじゃあ~りません。
花壇のお花もこんなにキレイ!春ですなぁ~
20090406_2.jpg

ティエリさんも思わずカホリを嗅いでます。
20090406_3.jpg

では、せっかくなので、桜&花壇の前で記念撮影あ
20090406_4.jpg

と、花壇に不思議なモニュメントが・・・
ジャネ様の後ろに注目!!これって犬かしら無言、汗
20090406_5.jpg

では、マイケル渾身の桜ショット
20090406_6.jpg
20090406_7.jpg

どう?キレイでしょ♪♪♪
さすがマイケルGOOD

と、この記事を読んで、あら?maecyは桜見てないの??と思ってくれた優しいアナタ!
ご安心下さい。私は職場の皆さんと夜桜を眺めながら軽く1杯をやりましたとサ(笑)




無謀にもブログランキングへ登録していますjumee☆shy1
バナーをクリックするとジャネ&ティエリの知名度がUPします絵文字名を入力してください
1日、1回、応援の1クリックをぜひお願いしまぁ~すえびぱぐえびぱぐ

jumee☆arrow6R にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

jumee☆arrow6R 


テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

