スポンサーサイト


ジャパンペットフェアへいざ出陣!

昨日は(あ、やっとリアルタイム更新に近づいた!)パシフィコ横浜で開催されているジャパンドッグフェアへ行ってきました~♪♪

毎年2年に1度開催されるのですが、試供品がたくさん貰えるイベントなので、出来る限り行くようにしている我が家です(笑)

で、今年は私の母も一緒に来てもらい、3人で出来る限り貰ってこよう!大作戦を決行!!
ジャネ&ティエリを乗せるのではなく、貰った試供品を入れるためにカートも出陣(笑)
おかげさまで色々と貰ってきましたあ

でもね、試供品よりもなによりも、今回は、思った以上のパグちゃんに出会えたことが一番の収穫GOOD
写真を撮り忘れてしまった可愛いパグちゃんもいたんですよニコッ♪
私の古いデジカメで撮ったヘタクソな写真ですが、見て下さいませ~
20090329_1.jpg
20090329_2.jpg
20090329_3.jpg
20090329_4.jpg
20090329_5.jpg

そして、ペット・・・とは犬、ネコだけではないですもんネ。
じゃじゃぁーーん、イグアナちゃんもいましたぁ~~
20090329_6.jpg

マイケルと一緒に休憩中のティエリ君。この日沢山もらったオヤツが楽しみですネあ
20090329_7.jpg

歩き疲れたジャネ様・・・。今日はアンクレットを装着し、オッサレ~なレディになりました。
20090329_8.jpg
20090329_9.jpg

アンクレットは私のお手製。こういうのを着けても全く気にしないジャネ様。
以前、試しにティエリに着けたら、気になったのか?歩き方がおかしくなってしまいました。
なので、かわいそうだから、ティエリには着けられないんです。

代わりと言っては何ですが・・・
フェアで貰った沢山の食べ物たちとの記念撮影の特権はティエリ君に決定!!
どう?結構貰ったでしょjumee☆faceA61
20090329_10.jpg




無謀にもブログランキングへ登録していますjumee☆shy1
バナーをクリックするとジャネ&ティエリの知名度がUPします絵文字名を入力してください
1日、1回、応援の1クリックをぜひお願いしまぁ~すえびぱぐえびぱぐ

jumee☆arrow6R にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

jumee☆arrow6R 

スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

No title

まるこの写真、ありがとうございます~!
ジャネ&ティエリちゃん、とってもオシャレパグチャンで大好きなタイプです☆
我が家のBlogはまだまだUPが先になっちゃいそうですが
我が家にも写真載させてくださいね~!
また、どこかでお会いできる日を楽しみにしていま~す☆

No title

maecyさん、お久しぶりです~!
我が家は、昨日(日曜)ジャパンペットフェアに行ってきました。
誰かお友達に会えないかな~と期待していましたが、知っている人には会えませんでしたー。
ウチも、たくさん試供品を貰ってきましたよ♪
さっそく、昨日、ビーのシャンプー後のご褒美に、おやつをあげました。
イグアナもいたんですねー。
昨日は見かけなかったなぁ。

めっちゃお久しぶりです!

うちも土曜日、ちゃこの親戚パグの集いで、午前中行ってました。
あかりん達は、まるこちゃんに会ったって聞いたけど、うちら会えませんでした。
お昼は、中華街まで歩いて、その後、赤レンガ経由で桜木町まで歩いて、ワンコも疲れたけど、人間がめっちゃ疲れました。
それでは、パグミでv-10

No title

こんにちは♪
ペットフェアでお会いしたてんの飼い主のyukaです。
てんの写真を載せてくれてありがとうございます♪
ティエリちゃんとジャネちゃんむっちゃ可愛かったな( ´艸`)
ジャネちゃんのアンクレットとってもお洒落さん♪
またどこかでお会いできるといいですね~
その時はうちのお転婆娘と遊んでくださいね(^^♪

>まるこママさん

遊びにきてくださってありがとうございます♪♪
我が家のジャネ&ティエリは、決してオシャレではないんですよ~v-356
オシャレな洋服はアレだけと言ってもいい状態です(笑)

こちらこそ、またどこかでお会いできる事を楽しみにしていまぁ~す♪

>ビー母さん

こちらこそ、ご無沙汰です~。(遊びに行ってなくてスイマセン・・・)
ビー君一家は日曜に行ったんですね。
お会いできなくて残念です・・・v-406

ビー君はさっそくご褒美を貰えたんですネ。
沢山歩いたかいがありましたね~(笑)

振り返ったらソコにイグアナが居た!って状態で、ビックリしました。
飼い主さんの了承&アドバイスを得て、チョッピリ撫でさせてもらったんです♪

>マーちゃん

こちらこそ、ご無沙汰しちゃってスイマセン。
家の事情により、なかなかポティロンへ行かれなくて・・・。

マーちゃん家は我が家と同じ日だったんですね!
ウチは11時過ぎくらいに会場入りしたんですよ~。
あ゛ー会いたかったぁ~~v-406v-406

中華街、赤レンガ、桜木町・・・これまたすんごい歩いてますね!
そりゃ疲れますよ~~(笑)

ハイ。ではパグミで!(と、いいつつまだ参加表明してない我が家です)

>yukaさん

遊びに来て下さってありがとうございます♪♪♪
暴れん坊ティエリとおばあちゃんジャネを可愛いと言って下さって嬉しいです♪
ジャネ様のアンクレット、思った以上に評判がいいので少々ビックリです。
本犬は迷惑かもしれませんが、飼い主は鼻高々です(笑)

そうですね。ぜひぜひ、またドコかでお会いしたいです!
こちらこそ、我が家の暴れん坊ティエリと遊んで下さいね~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

