

K9普及委員会カップ戦へ向けて-練習編 Part1-

東京都に桜の開花宣言がされた、とある日。
K9普及委員会カップ戦へ向けての初練習!
埼玉県までえっちらおっちら行ってまいりました。
が、どっこもかしこも渋滞だらけ・・・
13時開始に向けて10:30にを出発したのに、1時間くらいの遅刻となってしまいましたがっくり
到着と同時に即行練習開始!で、私もジャネもテンパってしまいました(笑)

初めてのK9。不安だらけでしたが、2軍は「笑い」を取る!を目標(?)って言ってくれたので、楽しく練習できました。
ま、せっかく出るのだから、足を引っ張る度合いを少しでも抑えるべく、自宅でも練習しなきゃネ
ちなみに、練習が必要なのはジャネよりもハンドラーであるワタシだったりするのであーる

では、ワンコ達の頑張りを写真でどうぞ!

我が家の目の前の桜はまだまだ蕾ちゃんでした。
20090325_1.jpg

渋滞にハマっている最中の二人は、仲良く寝てみたり、寄り添ってみたり・・・とコノ後の猛練習なんてつゆ知らず、リラックスしておりましたえびぱぐ
20090325_2.jpg

リリーちゃん。ママの投げるおもちゃをちゃぁ~んと持って帰ってきますGOOD
20090325_3.jpg

初めての環境でも、ちゃんと持ってこれるティアラちゃんですGOOD
20090325_4.jpg

1軍のエース!なると君。何十回やってもちゃんと持ってこれます。しかも動きが早い!
20090325_5.jpg

今回、出番はなく、応援隊長となったティエリ。次の機会は一緒に参加しようネ!
20090325_6.jpg

こちらは2軍の皆様。「ふせっ!!!」の号令に全員バタっと伏せます(笑)
20090325_7.jpg

さすが1軍!タイムが早い!早い!
20090325_8.jpg

このひ突然参加が決まったドッグダンス。ワタシは脳みそがショートしました(笑)
20090325_9.jpg

本日のベストショット!2軍で一緒に頑張るこうめちゃん♪
ヤバイくらい可愛いお顔です
20090325_10.jpg


実はつい先日も練習でした~。その様子はまた後日アップしまぁ~す





無謀にもブログランキングへ登録していますjumee☆shy1
バナーをクリックするとジャネ&ティエリの知名度がUPします絵文字名を入力してください
1日、1回、応援の1クリックをぜひお願いしまぁ~すえびぱぐ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

